【号外】伝説の糖尿主婦、ついにカミングアウト | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

今回3度目ですが、やまり投稿しないと気が済まないネタがあります。

 

 

その前にヨシダヨシヲさんのことです。

 

あくまでも自己責任なので糖質制限ダイエットの結果がどうなろうと

拙者の知ったことではありません。

 

恐らく仕掛けをしておいたのでここを覗いているかもしませんが、

拙者は左翼ではないし、intelないしi9-9900Kの狂信者のように

PC知識を持っているからって他の関係ない分野まで知ったかをするDQN

でもありません。

あーしろ、こーしろ、自分を破壊しろって押し付けませんわ。

彼が決めたことは応援したいと思っています。

 

 

ですが、やはりと言っていいか、

扱っているメインのコンテンツが糖質制限の為に、
案の定彼のブログに例の2つの左翼思想団体が紛れ込んでいる模様。
一つは自堕落を棚に上げて糖質を悪者にする糖毒真理教。
そしてもう一つは人間が二足歩行動物であることを否定する筋トレバカ教。
 
昔から糖質の摂取を巡ってお互い宗教思想争いが絶えません。
しかも糖質制限肯定派の方は認識のズレによる内紛が絶えないのです。
拙者はこのまま吉田氏が糖質制限ダイエットを続けたら、
こいつらに一生寄生される悪寒がするんですね。
なぜなら健康診断を受けていないから。
それだけ自分の健康情報が不足しているという事です。
 
健康診断を受けずに単に痩せたい為に糖質制限ダイエットを実践中なので、
医学界隈では糖尿病のなんたらかんたらで揉め事をおこしている為に
未だ正しい方法が確立されていない事等と知る由もないかと存じます。
糖毒真理教はそこに付け込んで洗脳をしかけてきます。
「糖質制限さえすればどんな病気も完治しますし、一生健康でいられますよ」と。
時間の問題でしょうね。
 
真面な精神の持ち主であれば左翼思想を嫌悪するでしょうし、
裏事情を知ってしまえば危ないと悟り実践中止を検討するでしょう。
そこは彼の裁量次第ですね。
あと、どこまで自分の身体を含めて正しい情報を習得出来ているか。
まあ、どちらにしろ世間から糖質制限ダイエットが自堕落者の娯楽と見なされてしまった以上、
痩せました程度では当然プゲラネタにしかなりませんけど。
 
 
で、こっちのよっしーですが、

 

ある意味、高血糖改善という正しい糖質制限法を模索している今池ジローさん、御免なさい。

https://twitter.com/imaike_jiro/status/1127123613910323200?s=21

 

 

「2型糖尿病に負けない!主婦みさこのMEC食で健康になるblogを書いたのは私です」

 

ワヒャヒャヒャ、カミングアウトですか。

 

それはいいんだけどさ、ブログの方にこんな事を書いちゃいかんでしょw

 

“同時期にMEC食や糖質制限のブログを書いている方で同一人物と思われる方から嫌がらせを受けた方は複数いらっしゃいます。

みんな書き込んだ人のIPを交換してみたら同じだったりしましたから…それも被害者は殆ど女性ばかり”

 

へーwww

脳内に草生えまくりですわw

 

拙者なんてIP引っこ抜いたら富山県の某プロバイダ契約の人から散々嫌がらせな書き込みをされてたんですがねw

5chの糖質制限ヲチスレにね。

 

糖質制限など一生縁のない拙者の母親が交通事故に遭った記事を書いた後にね。

ブログのネタを使って嫌がらせされたわよ、

「ある男の一生」とかいうネラーの間で流行っていたコピペでね。

「毎朝飯食って歩かせてたら筋肉戻って歩けるようになりリハビリ終了」だったのは事実で、

それが気に入らなかったのかこの婆さん、

デブは歩くな筋トレしろってろって言いまくっている王城ガクト教の信者に成りすましてたけど~。

 

いいですか、みさこというババアは健康板にいた”じゃろにます”等と同様に嫌われ者のネラーだったんですよw

その正体。

 

 

大体、棚に上げるなよ、自分の事を。

拙者が本日一回目にネタにしたのなんて、

明らかにベジファーストを2型糖尿病患者に勧めているマルコさんブログを貶めている。

前からそこの神食材記事に反応してはdisってるしw

 

マルコさんの旦那とアンタとは違うんです。

マルコさんの方は旦那自身が夫婦そろって食生活を省みていますけど、

みさこ=よっしーの方はだらしない生活を一切省みず、自分に甘え、

糖質摂取やインスリン投与を悪の根源と言い張っている。

 

「糖質摂取している人間は自分と同じになればいいんだわ」

2型糖尿病を糖質制限でこじらせて糖尿病網膜症に陥ったのは自分が悪いんだよねw

その悪意だらけのツイッターも今や珍獣見たさに大人気ですけどねw
 
なんなら、よっしー絡みでヨシダヨシヲ氏に教えて差し上げては如何?
お米食べたくてイライラしているそうですから、

「甘~い低糖質スイーツがあるわよ、我慢せずとも食べても大丈夫だよ」って。

別に両者をくっつけようとしてるつもりはないけどね。

くっ付いたのなら、それはそれでプゲラネタが増えるだけ。

まあ、尼でモヤシ教祖んところのが売っているか確認していませんし、する気もないけど。

江部氏んところの直売だとすんげぇ高いからパス、でしょうね。

 

よっしーのように近所の喫茶店に持ち込んで主婦同士の女子会にて

本能から不自然に甘いスイーツを貪ることはないであろうね。

炭水化物が無意識に欲しくなっていたらかかなりヤバイですが。

あっちは一応男性だし理性もあるんだから、大丈夫だろう、とは思う。

 

で。

最後にみさこブログが閉鎖された本当の理由ですがね、

信者間の認識の違いによる派閥に巻き込まれた、というのはマジですけどね。

ヨシダヨシヲ氏が逆に体重増えたとか停滞したとか記事にした途端に

糖毒思想の左翼団体が入り込んできたのと同じ。

糖毒思想の左翼団体「糖毒真理教」は糖質制限のデメリットを絶対に認めません

ですから、糖質制限で上手く痩せないとか、

モヤシ教祖のカバン持ちのように糖質制限やって高血糖になった、という記事は非常に都合悪いんです。

みさこブログも末期は糖質制限/MECの結果が惨めになっていたので、

大人の事情で潰されたという事です。

 

「医師でもないくせに自己で血糖値を測るのはやめろ」と批判されたというのは無理がありすぎる作り話です。

拙者の担当医は拙者自身で血糖値を測ることに関してノータッチでしたよ。

寧ろ血糖値コントロールに励んでいるな、と思わせられたので叱られることは殆どありませんでしたがなw

 

確かに世間では「女は出しゃばるな」という男尊女卑思想の人間が未だに多いですけどね。

女性だからということではなくみさこブログの内容、とくに血糖値と体重に関してどんどん酷くなっていったから、

と考えるのが妥当じゃないですかね。現に糖質制限の実践結果って殆ど惨めじゃないですか?

「惨めな結果を見て笑ってください」って羞恥心もなく堂々とSNS等に晒しまくっている。

不謹慎にプゲラされたくなければ

自堕落を棚に上げて糖質に責任転嫁するのを止めていただきたいですね。

よっしーのような人がいると日本人の民度が下がりますわ。