久しぶりに癒し系 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

最近ワシミミズク(羽角のある大っきいフクロウ)に萌え萌えになりましたが、

拙者のYoutubeトップでは何故かこのような状態になる。

 

キャプチャを2段に加工していますが、赤で括った動画ww

猫トピやんw

 

「フクロウ大好き」こと渋谷のcafe HOOT HOOTさんちのトルクスメニアン(トルちゃん)は

ツンデレが激しいとのことで猫っぽいかなぁ、とは思うけど。

同店にはユーラシアワシミミズク(イケメンのゆうクン)もいて、

そちらの動画はこのように猫トピには並びません。

同店他のフクロウ動画及び他の人のフクロウ動画と同じく動物トピに並べられます。

 

ということで、実にキュートな上段トルちゃん動画です。

 

ゆうクン登場しますが、最後に玉砕されてカワイソスw

ひょこひょこ歩く姿が癒されます。

余談ですが、

この綺麗なお姉さんにトルちゃんは懐いていますね。

お姉さんの方がいいというコメントもちらほら見受けられますけど、

心奪われないようにお願いします。だって左の薬指…それこそ玉砕されますよw

拙者は年齢も年齢なので、懐かれている事に対して妬みしかありません(ウソ)。

ホーホーw

 

オマケ:拙者が大好きな動画を一つ。「トルダルマ」

 

今回も某左翼団体からの攻撃を防ぐためにコメント拒否です。申し訳ない。

おしまいw