食べただけで血糖値を下げる食材なんてありません | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

はぁ??

https://twitter.com/dm_yosshie/status/1127366191599632389

 

 

こいつ、ぜってー食べてないよ、野菜。

HNがみさこ時代はね、せいぜいが菊芋やゴーヤといった

食べると血糖値を下げるという都市伝説

で取り上げられた野菜しか食べてなかったハズw

 

マイタケ1パックって草不可避ww

たしか、これはつい最近出回った嘘情報ですよね。

今も昔もフードファディズム人間だねぇ、よっしー様はww

因みに左側のはMEC信者御用達バターコーヒーですw

あとは毎食焦げ焦げの不味そうな目玉焼きetc…

パァァァァ////

 

 

野菜350gとは、これくらいの量になりますが。

引用元

http://yawataaojiru007.seesaa.net/article/420391911.html

 

これの1/3の量をベジファーストで摂ると

まず、お腹が膨れた感じに襲われて主食(つまり炭水化物)どころか主菜(肉等)が食べられなくなりますよ。

拙者も手探りで食事療法を実験していましたから、勿論経験済ですがね。

 

大体、スーパーで精肉を見ると涎垂らすババアのくせして、

お行儀よくベジファーストなんて守れるとは到底思えません。

 

我慢できずに肉ばかり食べているかと存じますが。

コゲコゲ肉やコゲコゲ卵というAGEs溜め込み魔ですから。

 

大体ね、未だに情弱のクレクレ君が多いけど、

食べただけで血糖値が下がる食材なんてねーんだよアホ!!

血糖値を下げるのはインスリンを分泌させるしかなく、

意識して下げたいなら運動して筋肉に糖を取り込んだりするしかねーのw
2型患者はインスリン分泌が低下しているから、
血糖値改善したいなら身体を破壊するだけの糖質制限なんかよりも
王城ガクト教に入信した方が遥かにマシです。