糖毒バカもここまでしつこいと癒しになる | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

ダークウェブは確かに一度アクセスした後に身の安全の保証はされません。

ですが、こちらからアクセスしない限りは交わることが万が一にもないので安全といえるでしょう。

 

 

ということは、拙者が経験したように、

2型糖尿病ブログを開設しただけで呼びもしないのに勝手にやってくる糖毒バカ共の方が寧ろ…

コレとかなw↓

 

 

嫌~ねぇw

https://yoshida.netank.net/371.yoshida

 

拙者の脳内に草生えまくりでござるww

 

誰だよ、モブEってコメント欄に書いたのはw

因みにそこのswordedge002は、、勿論拙者でござる。

本能で反応しちゃったw

 

一度2型糖尿病にかかると腎症等は元の状態には治らないのと同様、

そこにオマケで糖毒バカの連中にロックオンされて一生付きまとわれます。

 

左翼思想なのでひつこいですww

 

 

吉田製作所も連中に完全にロックオンされちゃったみたいですね。

糖質制限ダイエット宣言しているからねぇw

 

後、糖毒バカ連中にロックオンされちゃった理由がもう一つあるんだけど、

それは拙者が今更指摘しなくても、糖毒バカ共の神経を逆撫でする事であり、

拙者も散々プゲラしてきた事なので何度も書きません。

 

寛解しようが一度「2型糖尿病になっちゃった」とSNSで公表すると大変ですよ。

あの人気ブロガー、マルコさんの例の通り、コレ↓が勝手にやってきてコメントで足跡つけていったのは有名。
拙者の場合は洗脳お断りでコメント拒否の為、5ちゃんねるの糖質制限ヲチスレで発狂されましたが。
 
 

左翼軍団・糖毒真理教の嗅覚には恐れ入りますわ。

こんな底辺小姓ブロガーでも、糖毒バカには今でも過剰反応されているんですねぇ。

 

いやはや、相変わらずのバカさに癒されましたよw

2型糖尿病には絶対にかからないようにお願いします。

総本山モヤシ教祖のカバン持ちが教祖の指導で糖質制限ダイエットをした結果、
残念な事に糖尿病予備軍になったという、有名な周知事項がありますから、
予防の為に糖質制限ダイエットをするのはオススメ出来ません。
 
最後に。
 
吉田製作所のヨシダヨシヲ氏はね、
運動をしたくないから手軽に痩せられると信じ込んで糖質制限ダイエットを始めたんですぞww
ブログを見た限りではよっしー様や江部氏のカバン持ちと同じく肉類中心になっていて、
絶対に2型糖尿病になる安定のダイエット方法でござる。
 
なーにが運動を追加すれば代謝も向上する、だバーカww
拙者になりすますにしても、もっと当人の状況を理解してやれよ。
まあ、吉田氏が糖質制限前の自分に重なるから安定の「糖毒ガー」に逃げるだろうけどね。
 
ハッキリ言って、糖尿人の方のよっしー様(珍獣♀)が晒している料理よりも美味そうで草