拙者の脳内で沢山草生えるw | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

https://www.j-cast.com/2019/01/08347549.html

 

悪いんだけど、この香山某って精神科医のやった事。

拙者の脳内に草生えまくりでござる。

 

というのも、

精神科医なんだから己の承認欲求位制御しろよ、とww

 

この人の名前。

どこかで見たような…

…まさかね。

 

 

プロフによれば、一応世間的には精神科医以外に評論家の肩書を持っているんだろうけど、承認欲求が抑えられないで、こういう、専門外の話に口を挟んで明らかに疎いのがミエミエな的外れ発言をする…

 

この行為はズバリ「糖毒馬鹿あるある」ですよ。承認欲求を制御出来るエネルギーが脳に届いていないのかもね。
 
案の定、ヤフコメ等では「偏っているのは香山何某の方」「部外者が口を挟むな」と散々叩かれていますね。
 
 
前回記事にしたけど、とある医師、夏井某。
高齢者が正月に餅を喉に詰まらせる事故が絶えない事に関して、真っ
当な医師ならば「咀嚼嚥下機能低下」を問題にするところを、「餅が食欲を誘発する魔の食べ物であること」が問題とかいう、宗教的なズレまくりを毎年晒している件。
あれと同じ匂い。いや臭いがするでござるw
 
 
そういえば。
 
錦織圭選手は今年に入って優勝出来たけれども、かつて糖毒馬鹿共の総本山某エベルギーは「ジョコビッチ選手に勝てないのはお米を食べているから」、
数年前、死傷者が出た痛ましい軽井沢でのバズ事故では「運転手が糖質の摂り過ぎで睡魔に襲われた」(山根某、伝説の糖尿主婦)
等々…
 
糖毒馬鹿共が口を挟んできたイベント、事件や事故に関しては、その主張のほとんどが糖毒性を問題にし、勿論的外れでズレまくりでしたね。
なのに懲りずに糖質摂取とは全く関係ない事象にまで専門家ぶって口を挟んでくるのが糖毒馬鹿共。
 
糖質ガー、関係ないでしょw
 
 
プロフからして心理学にも精通しているでしょうから、香山某センセには常に反日でいたい韓国人を評価していただきたいですね。
まさか、「日本に対して攻撃的なのは韓国人がキムチを肴に米を食べるから」とか言い出さないでしょうね…そしたらモノホンのアチラの方です。
 
 
さて。拙者の意見でも書こうかな。
 
先の米朝会談後の北朝鮮の件等、日本と韓国の関係が友好的になると、常にそれをぶち壊してきたのは韓国人は韓国人でも車椅子に乗っているような高齢の方々、というイメージが拙者の脳内にはくすぶっているのですが。
自国の若者にとって早く成仏してほしいであろう、慰安婦とか徴用工とか何時までもネチネチとしつこいことでトバッチリを食うのは日本人ではなく、日本に在住しているなど日本と何らかの関わりを持つ韓国人ですからね。
聞いた話によると、その高齢者共は生まれてくる子供に反日思想を洗脳したがるとか。
 
でもアホだわ。
何様なのでしょう。
 
例えれば、むかつくから日本人に石を投げているつもりが、実は日本人ではなく韓国人にぶつけてきた、と言えばいいのでしょうねw
 
 
慰安婦や徴用工などどーでもいい、純粋に日本を楽しみたいって観光などで日本に来ている韓国人の若者が、日本人から石を投げられてもいいのですかね?
日本人は最初から好んで韓国人を虐めたいのではありません。前述の棺〇に片足を突っ込んでいる韓国高齢者が、常に己の反日感情を承認欲求にしているから、日本側としては無意味に反日感情をぶつけられている状態なので、こちらも嫌韓感情になっているだけです。
だから幾ら韓国人を嫌いになっても民度が下がるので、そういうチンケな嫌がらせは絶対にしませんが。寧ろ、おまえのカーチャンでべそーって"石を投げている"のは韓国人の方です。そしてそれを自国の人に当てているだけw
自爆じゃないですか。
 
日本人には正直カスリもしていません。
何?あのレーダー照射の言い訳はwww
 

韓国人の高齢者は、日本人を怒らせて虐められて欲しいのでしょうね。そういうところが韓国民度クオリティーじゃないかと。