子犬が来てから3週間ちょっと! | ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

2015年9月 在胎28w
1052gの女の子を出産しました。その後の成長記録や腸活記録をごちゃごちゃ綴ってます!

いよいよ半袖さんの出番がなくなってきました!

昨日思い立って衣替えひらめきひらめき電球


ごちゃごちゃしていた所も片付けられて

スッキリーニコニコ飛び出すハート



そして!

こないだ、ふくちゃんを迎えて3週間たちました!



↑おうちに来たばかりの時♡



↓こないだ♡



少しづつ大きくなってる飛び出すハート



しつこいパパのしつけのおかげで


おすわり

お手

おかわり

ふせ

ハウス

しっかり習得しましたニコニコキューン


ふせ練習が中々時間かかったおかげで

お座りしなくなったりしてかわいかった♡


ハウス!っていうと文句言いながら小走りでハウスする姿もかわいい赤ちゃんぴえん


病院であっちこっち体のこと?指摘されたけど

何事もなく、元気に育ってくれますよーににっこり花


これから冬まであっという間!

夜はワンコって暖房いるのかな?

一緒に寝たいけど、まだ難しそう。。。


こういうのだけでは無理なのかな?

そもそも電源コードかじられそうで心配。。


湯たんぽとかは良くないのかな?


昔は冬でも屋外飼育してたよね?

小屋に毛布入れてあげて普通に元気にしてたけど、

室内犬だし子犬だし

どのくらいの対策が必要なんだろ凝視

夏生まれのふくちゃん!

初めての冬、元気に過ごせるようにしてあげないとっ!!