わぁー!終わっちゃう!! | ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

2015年9月 在胎28w
1052gの女の子を出産しました。その後の成長記録や腸活記録をごちゃごちゃ綴ってます!

本日お買い物マラソン&5と0のつく日ー!!

もう3時間で終わるーえーん


ひとまず私が購入したものは。。。



こちらのアウター目がハート

私の立派なオケツ隠してくれそうで、

シルエットがかわいいひらめき飛び出すハート

東北じゃ今からだともう寒いかな?と思ったけど60%offなら買っちゃおう!!!

って衝動買いてへぺろ




あとこちら!

数年前から香料を控えてるんですが

トイレの芳香剤だけが中々決められなくて。。。


以前こちらを購入したら優しい香りに

大満足!!爽やかだしデザインもシンプルで

気に入りました♡

こちらは2階トイレ用に!


詰め替えもありまーす!



そしてそしてー

同じショップのこちら!


100%天然精油♡

こちらは専用のディフューザーにセットすると

ふんわりと香ってくれますニコニコ

音も無音に近いです!

ママ友が遊びに来ると、絶対に

スーミーちゃんちはいい香りだねーひらめき

って褒めてくれます飛び出すハート



今回は家族のもの!より、自分の欲しいものメインでお買い物ニコニコ


ふくちゃんが来てからドタバタで

部屋が荒れてるので、

粗相も少なくなってきたし、

少しずつ、また整理整頓しなくちゃ爆笑


最近始めた楽天room。

たーくさんの方がフォローしてくれて

さらに私もたくさんの方のおすすめ商品見れて

すっっっごく楽しいですニコニコ


自分だけじゃ、探せなかった

かわいい商品

かっこいい商品!

みんなのroom見てると

時間を忘れて見入っちゃいます飛び出すハート


購入してくれた方もいたけど、

誰が何を購入したかは

わからないシステムなんですかね??

なんだかお礼したい気持ちだけど、

わからないままって寂しい悲しい