どうなんでしょうか??
もう分からなーいっっ!!


上がアッシュで、下は?


お客さんや先輩方に・・

グレーとかシルバーとか
うん○色とかむかっ

お化け色とか、色々。


もう誰にも会いたくなーいよーお!!

けど、

顔を合わせない方々にこの色を見て欲しい(泣)



とりあえず明朝イチバンで電話だな。

Android携帯からの投稿
20年のベテランさんが、


緑色に染まった髪色を

「変化がある色だと思って」

と表現した。



26にもなってこんな髪色・・・・・・・・・・


終わりました。


久々にムカついた話。

いや、

ムカついてる話。!!!



こんな日に、大切なお客様がくる。

そして、

いじられてるよーな
いじられてないよーな

半端な感じになる事もあり・・・



まじで腹立つ。

全額返して、

あと、

髪のナチュラルさと健康を返して~~~!!

Android携帯からの投稿
ボブスタイルにして1ヶ月ちょい。

延びてきたから

最近はハーフアップ。


そんで活躍中のこやつ(^^)☆



髪を綺麗にしたい、

が~~~~~~!!、

ブリーチしたいぁぁぁぁい!!。



どーしょぉぉぉお。!!





Android携帯からの投稿