最近、どうもダメ。
この時期って、どうしていつもこうなの? 


何も手につかず、誰とも接点をもてない。



生きる希望が見えなくなった。

どうして皆そんなに頑張れるの?

私には何もない。

Android携帯からの投稿

最近、どうもダメ。
この時期って、どうしていつもこうなの? 


何も手につかず、誰とも接点をもてない。



生きる希望が見えなくなった。

どうして皆そんなに頑張れるの?

私には何もない。

Android携帯からの投稿



それでも、母は帰ってこない。
でも、母はきっと願ってるよねきっと必ず。


そして、私は頑張る。

そして、そう、

私と関わる全ての人には、
一瞬でも良いから、
一度は心からの笑顔になって欲しい。

家族も友人もお客さんも初対面の人にも。



Android携帯からの投稿