今日もぼんやり。最近、どうもダメ。この時期って、どうしていつもこうなの? 何も手につかず、誰とも接点をもてない。生きる希望が見えなくなった。どうして皆そんなに頑張れるの?私には何もない。Android携帯からの投稿
今日もぼんやり。最近、どうもダメ。この時期って、どうしていつもこうなの? 何も手につかず、誰とも接点をもてない。生きる希望が見えなくなった。どうして皆そんなに頑張れるの?私には何もない。Android携帯からの投稿
思う。それでも、母は帰ってこない。でも、母はきっと願ってるよねきっと必ず。そして、私は頑張る。そして、そう、私と関わる全ての人には、一瞬でも良いから、一度は心からの笑顔になって欲しい。家族も友人もお客さんも初対面の人にも。Android携帯からの投稿