今日は何日?いつの間にか日が経って、今日がいつか、分かんない。土曜日、気になってた人の人生に触れた。悲しい現実。もう、あの人との幸せはない。有り得てはいけない、望めない、望んじゃいけない、讃えるのなら。大切な人との別れ程ツラいことはない。その意味が分かる私になんでこんなことが?????神様は私に何を求めてるの?でもね、自分の頭は、、今あ目の前の状況には意味があるこう言ってる。頑張れ私。つらいよ。Android携帯からの投稿