好きな、場所。
大好きな、種子島。
ここの景色と空気と人が
私に力をくれる。
少し、気付いた、
マイナス要素をどれだけ受け入れられるか、
じゃなくて、
どれだけ立ち向かえるか、
ってこと。
そう、どれだけ頑張りたいと願えるかどうか。
こんな綺麗な夕陽がある種子島では
下を向いてはいられない。
空を見上げて
夕陽を眺めて
気持ちが前進しようとする。
最高で最強のパワースポット、
導いてくれた何か・・
ありがとう♡
Android携帯からの投稿
大好きな、種子島。
ここの景色と空気と人が
私に力をくれる。
少し、気付いた、
マイナス要素をどれだけ受け入れられるか、
じゃなくて、
どれだけ立ち向かえるか、
ってこと。
そう、どれだけ頑張りたいと願えるかどうか。
こんな綺麗な夕陽がある種子島では
下を向いてはいられない。
空を見上げて
夕陽を眺めて
気持ちが前進しようとする。
最高で最強のパワースポット、
導いてくれた何か・・
ありがとう♡
Android携帯からの投稿



