好きな、場所。

大好きな、種子島。



ここの景色と空気と人が
私に力をくれる。


少し、気付いた、


マイナス要素をどれだけ受け入れられるか、

じゃなくて、

どれだけ立ち向かえるか、

ってこと。

そう、どれだけ頑張りたいと願えるかどうか。


こんな綺麗な夕陽がある種子島では

下を向いてはいられない。


空を見上げて

夕陽を眺めて

気持ちが前進しようとする。


最高で最強のパワースポット、





導いてくれた何か・・

ありがとう♡


Android携帯からの投稿
最近ハマってる、毎日飲む甘酒。

を!作ってみたー!!


作るには麹から作るのが、自然な甘さを出せると姉から教えてもらった。

今回は、

そうとは知らず買った酒粕から作りました。

・酒粕
・水
・蜂蜜
・生姜
・オリゴ糖 です。

麹から作った甘酒と今回のもの、

栄養価はどのくらい差があるのでしょ~~~~

誰か教えて~


何でも知ってるあの香織ねえ(今回色々教えて貰った姉)も分かんないんだって。


ひとまず、お味は・・・


スッキリ飲みやすい\(^^)/


美味しさは、

大関さまにモチのロン勝てませぬ。

が、2㍑作った分全ては

飲み干せそうな、なかなかなお味。


これで今月も

磨いて磨いて、働いて働いて!!

enjoyしまっせー!








Android携帯からの投稿
二泊三日の種子島ーーーー!!


大好きな島時間の始まりっ(^.^)


まずはテッパンになってきた

種子島の夕陽が楽しみ♥


こんなにも自然が好きだったとは。

いつか移住したいな~~。



行ってきま~すっ。♪♪*






Android携帯からの投稿