今日は

newワンピを着ての出勤でありんす~。

ビジューがたっぷりついた白タイト♡


って日にお腹が痛くてメイクも崩れる 泣

・・けど♥

服効果ってやっぱスゴいね!♥

すんごいアガるっ。!!



金髪が良いと思えた瞬間でした。


いつかJK無しの一枚でバシッと着こなせる女性になりたいな(^.^)



今日も一日お疲れさま。
明日は種子島だーーーー!\(^^)/


Android携帯からの投稿
食べること


の優先順位ってみんなどの辺?


ケースバイケースだけど


今は何よりも今すぐ食べたーいっ!


だってだって

今日のまかないは

あら煮なんですもの~~♡

あとからあげ♪笑


いただきまあす!!





Android携帯からの投稿
高橋真梨子の♪for you

覚えるど~~っ!!


週末の種子島はずっとコレだな!


↑またまた行っちゃいます\(^^)/


もうホント移住したぁぁ~いっ。

・・・・・が、

今じゃない。・・・・。


↑と、言い聞かせる(泣)


♪for you覚えて忘れるど!!



Android携帯からの投稿