今日は
newワンピを着ての出勤でありんす~。
ビジューがたっぷりついた白タイト♡
って日にお腹が痛くてメイクも崩れる 泣
・・けど♥
服効果ってやっぱスゴいね!♥
すんごいアガるっ。!!
金髪が良いと思えた瞬間でした。
いつかJK無しの一枚でバシッと着こなせる女性になりたいな(^.^)
今日も一日お疲れさま。
明日は種子島だーーーー!\(^^)/
Android携帯からの投稿
newワンピを着ての出勤でありんす~。
ビジューがたっぷりついた白タイト♡
って日にお腹が痛くてメイクも崩れる 泣
・・けど♥
服効果ってやっぱスゴいね!♥
すんごいアガるっ。!!
金髪が良いと思えた瞬間でした。
いつかJK無しの一枚でバシッと着こなせる女性になりたいな(^.^)
今日も一日お疲れさま。
明日は種子島だーーーー!\(^^)/
Android携帯からの投稿

