昨日4時までカラオケで・・・・

撃沈、

してる暇なく

食堂のバイト、お疲れちゃ~ん。


今日のまかないさんは

海老のかきあげなり。!!♡

んまそぉーっ!!



食べて元気出そう\(^^)/

昨日の年下メンズくんたちとの疲れを癒しましょう(笑)


若いノリは勝手にやってくれー!
別なところでーーー!!!


↑が本音でした 笑


Android携帯からの投稿
朝マックなう。

ホットカフェオレにストローがきたよぉ 笑

無理~~~~ 笑


今日は土曜日だけどOFFなのさ。


いや、今日はあんま嬉しくない(TT)

夜は飲み会なのさ~~。

楽しさ半分、面倒くささ半分..。


友達とだけの飲みが良いなぁ~~。

メンズがいると思うと面倒くさい 泣


お客さまとプライベートのメンズが

なんでこんなに違うのだろーかっ。
(違って当然なのよ!!)


お客さんには感じない面倒くささ、、
私..恋愛したい気持ちに飢えてるー?


にゃはーん

やばたーん 泣


朝から残念でした~ 笑


出掛けるまで
今日は運動と片付けをしよお★Android携帯からの投稿