今日は6日ぶりの食堂のバイトやったよ~ん。

ふぅ、疲れたーーっ!

そんなところに

いつもまかないを出してくれる...

神食堂なのですーっ!!

本日のまかないは焼き魚定食。!
(んまそ~~)

そしてそして、

汗だくで飲む甘酒は最高っ。♡


昨日(今朝)4時までのアフターからの
体も、

食事とスーパー栄養ドリンク(甘酒)で
回復しやすなぁ。!♪


さてさて!!

一眠りして
今日こそ頑張らねば~っ!!

苦手なお客さまを克服してー、

仲良くなれるスキルつけるど~~!!(^3^)/

Android携帯からの投稿

なんだかんだで

三泊四日の種子島旅行でした~。


最高の景色あり~
頼もしい出会いあり~~
美味しいお酒あり~~

で、素敵な時間を過ごせた(^.^)



あーーーーーーー

移住したくてしょーがないっ。!!


なんちゅう島パワー。ん?

スローライフパワー?


今回、3度目の旅も大満足でした。


詳しくは後々の投稿で(笑)


自然、食、遊、休、愛、
色んなテーマの出来事アリでしたぜ(^.^)
Android携帯からの投稿
休みは自由。
しょーもない26歳、、汗

でもっっっ

楽し~い~~、癒されるぅぅ~~!!


日曜からの連休でOFFの時間をとって
大好きな種子島へ来ております♥


今年5月に初めて来て以来、
今回で3度目。


島ライフ最高にゃ~~~。



帰りたくなぁい!!
明日も泊まっちゃうかなぁ?


Android携帯からの投稿