今日もぼんやり。最近、どうもダメ。この時期って、どうしていつもこうなの? 何も手につかず、誰とも接点をもてない。生きる希望が見えなくなった。どうして皆そんなに頑張れるの?私には何もない。Android携帯からの投稿