冷やし甘酒♪*

んまーーーーーー♥


(アルコールがほんの少し入ってるから
運転はNGだね(^^))


夏バテ防止になるんだって!♥

毎日コレが楽しみで目を覚ます。♥


『飲む点滴』と言われる甘酒。

夏バテ防止と言うけれど、

美白効果や
紫外線ダメージを受けた髪への栄養補給、

それにアルコールを分解する働きに使われるビタミンB1が入っている!

なんて嬉しい飲み物!!!!



明朝の為に

今日も頑張ろう(^.^)



Android携帯からの投稿
今日は

頑張り始めた自分にご褒美☆で、

メロン豆乳 笑





今日は朝から食堂でバイト。

夜は仕事。

お昼寝で爆睡だった(^^)v



しっかり働いての

食事・睡眠・お給料・お風呂は

良いね!♥


それに


「これから顔出すことが増えるかも」なんて言われて・・


頼む~~!!増えて!!笑

てのが本音だけど 笑


イチ評価としてのお言葉として受け取りたい。


ありがとうございます☆

嬉しかった☆




精一杯動いて初めて

良いモノになるんだなぁー!♥





Android携帯からの投稿


昨日。


朝起きて

初の飲食店バイトに行って

帰宅後

自炊・洗濯して

夜お仕事へ、


んで帰宅して、パックして今。



一日をたっぷり使って、充実してた。


あー疲れた。!!

あービールが美味しかった。!♥


明日も頑張ろう。♪

TONY MOLYさまさま、お肌と心が元気になる予感♪


Android携帯からの投稿