毎日飲み始めた...冷やし甘酒♪*んまーーーーーー♥(アルコールがほんの少し入ってるから運転はNGだね(^^))夏バテ防止になるんだって!♥毎日コレが楽しみで目を覚ます。♥『飲む点滴』と言われる甘酒。夏バテ防止と言うけれど、美白効果や紫外線ダメージを受けた髪への栄養補給、それにアルコールを分解する働きに使われるビタミンB1が入っている!なんて嬉しい飲み物!!!!明朝の為に今日も頑張ろう(^.^)Android携帯からの投稿
久々にお疲れモード。今日は頑張り始めた自分にご褒美☆で、メロン豆乳 笑今日は朝から食堂でバイト。夜は仕事。お昼寝で爆睡だった(^^)vしっかり働いての食事・睡眠・お給料・お風呂は良いね!♥それに「これから顔出すことが増えるかも」なんて言われて・・頼む~~!!増えて!!笑てのが本音だけど 笑イチ評価としてのお言葉として受け取りたい。ありがとうございます☆嬉しかった☆精一杯動いて初めて良いモノになるんだなぁー!♥Android携帯からの投稿
ちゃんとした日だった(^o^)v昨日。朝起きて初の飲食店バイトに行って帰宅後自炊・洗濯して夜お仕事へ、んで帰宅して、パックして今。一日をたっぷり使って、充実してた。あー疲れた。!!あービールが美味しかった。!♥明日も頑張ろう。♪TONY MOLYさまさま、お肌と心が元気になる予感♪Android携帯からの投稿