こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



あれは約3ヶ月前、茨城県からはるばる600kmの距離をバイクに乗って、

工房までオーダーメイドの相談をしにやって来てくれた S様。

完成したコンパクトウォレットは こちらの記事 でご紹介しましたが、

先日、今回は新幹線で京都観光を兼ねて工房まで遊びに来てくれました!



オーダーメイドでおつくりした コンパクトウォレット は、

ほぼメインのお財布として愛用してくださっていました。

すごく気に入ってもらえているようで、何より!



手首には シルバーフックブレスレット[ダブル・グラデーション]

こちらも、活躍しているようです!

夏フェスで汗だくになり、すこしゴワツキがあるとの事で、

フェス話を楽しく聞きながら、しっかりとオイルメンテナンスをさせていただきました。

(そんな時は浸透力の高い こちらのオイル がオススメです!)



コンパクトウォレットは、ポケットに入れて使っているそうで、

形がいい感じに馴染んで、いい艶が出てきています。



久々の再会でしたが、やっぱりこの内部デザインはカッコいい!

S様とじっくり打ち合わせて決めた、私たちにとっても思い出深いデザインです。



今回も、次なるオーダーメイドの打ち合わせをさせていただきました。

年末に納品予定のアイテムで、こちらもまた仕上がりが楽しみです!

メールだけでもオーダーメイドの打ち合わせは可能なんですが、

こうしてわざわざ顔を出していただけるのは、すごく嬉しい事です!!

S様にも、ご愛用いただいているアイテムにもお会いできてよかったです。

ありがとうございました。



::::::::::: ▼お知らせ▼ :::::::::::


ホームページでもお知らせしている通り、

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っており、

すでに11月中旬までの製作予定が埋まっています。

現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月下旬以降となります。

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、

できるだけ早めにご相談いただいた方が良い状況です。


徹底した丁寧な手仕事にこだわるSWLでは、一点一点の製作に時間と手間をかけています。

お待たせするのは心苦しくもありますが、その分良い仕事をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!