【あなたを傷つけるのは彼じゃない】自分しかいないのが真実 | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

傷つけられた!なんて実はおかしなお話



おつかれちゃんです!おはぎでーす気づき


有難いことに、ラブレは卒業後も

気づきのシェアや嬉しい報告など

連絡をくれる人が多く

今だにおはぎマインドを入れ続けてくれている

生徒さんやラブ



今まさに学んで1歩1歩変わっていく過程で

悲劇癖がぬけれずに苦戦していた子も

1ヶ月で抜けられたり

自分の怒りと向き合って怒りを手放せたり

日々うれしい悲鳴で多忙です笑い泣き



ありがとう!!

(この場で言うなって感じよねw

でもきっと見てるから許してお願い)







そんなこんなをしていたら、もう8月も終わり

早すぎてほんとに1年あっという間すぎる



みんなはこの1ヶ月早かったかしら?星






今日は恋愛において避けて通れない

傷つく現象】について解説するね昇天上差し





恋愛ってさ、感情でやるものなので

どうしても起こってしまう「傷つく」出来事や

言葉や疑問などってあるあるだよねオエー



傷つくことが多くなればなるほど

怖くなってしまうから、

恋愛すらも億劫になってしまったりねアセアセ





でもね、

あなたを傷つけるのは

あなたしかいない。





ふざけんなー!

彼に散々傷つけられたんだぞー!




って声が聞こえそうだけど昇天お願い




あなたしかいないんですよ。





彼がたとえどんな事を言ってきても

彼がたとえ疑わしいことをしてきても

彼がたとえ浮気しようが




傷つけることができるのは

あなたしかいないんですよ。





彼の悪意や彼の想い度合いで

あなたが、あなたの価値を決めたから


傷ついているんですよ。




彼があなたを傷つける事はできないの



傷つける"きっかけ"を起こしたに過ぎないです







\意味分からないってなるよね〜/




拗らせ女性の根本にある共通点って

彼が軸になってること



彼が軸だから

彼が私をどう思うのか、

彼が私をどう扱うのか、

彼が私にどう夢中なのかで


自分のことを評価しているんだよね




私はそれほどに価値ある人間。として

彼を通して自分を認めている状態口笛






いや、彼がどう思おうが私の価値は

自分で決めなはれ!!


ってお話なんだけど




他人軸のまま恋愛を始めると

もれなく彼軸になってしまうのねにっこりにっこりにっこり





他人が自分の事を評価していて

他人が自分の事を認める事が大事で

他人が自分の事を大事にすることが必須で



他人がいて、やっと自己評価するの


他人を利用して自分の価値を決めてるの



いわば、他人に価値基準を譲っているし

他人に評価する責任を押し付けているわ



他責ってやつね!





自分の人生だよね?!






他責って変われない人の特徴なんだけど

とにかく愚痴が多い


愚痴が多いって思考がうるさいってこと!



思考を正当化していると愚痴ばっかりなんだよね




かくいう、おはぎも思考エゴが暴走したり

エゴと一体化してフィルターかかると

同じようになるなる笑い泣き笑い泣き



何度もなってるwwwwww





でもね、やっぱり自分の人生は自分のもの。








それでね、彼軸でいると彼が傷つけたように

感じてしまうんだけどさ



自分が自分のことをどう思っているのか


ここで、傷つくのか傷つかないのか

分かれていくんですよ気づき





私が私のことを舐めていたり、バカにしてたり

愛されるわけないと思っていたり

大切にされるわけないと思い込んでいると



彼からそんな扱いをされた瞬間に


・キレるか

・泣き寝入りするか

・彼が悪いと悲劇のヒロインするか


なにかしらで傷つく。





私が私のことを、そんな風に思ってなければ



彼なにやってんだ…?


彼なんかヤバくない?!


彼の考え方と合わないからお互いの為に

離れた方が良さそうね。



って冷静に彼自身を見ることってできる




彼を選び続けるのか、手放すのか

選ぶことができる私になれるんだよねにっこり上差し








依存体質の人って彼軸になっているから

認められようと自分を曲げてまで頑張るし

受け入れようと必死になるし

自分の幸せ=彼から認められる(愛される)事

として傷ついて翻弄されて瀕死になるオエーオエー





あなたの価値って彼次第で変わるってことが

はなからおかしなお話なんだよね上差し




依存してる時って彼が全て!って感じじゃん?


それって

私が彼を選んだ。という視点じゃなくて

彼が私を選んだ。という視点で

自分の魅力や愛される存在を認めてる感じ







なんじゃそりゃ。ってお話なんだよね




彼がこの世界の絶対なのであれば

あなたの人生ではなく、

あなたは彼の人生を歩んでるだけ。



あなたは彼の価値証明として翻弄するだけよ。





意味がわからないわ



ってならん?





自分の価値を自分で信じないでどうするのよ




ってならん?





ぜひ、なってくれ赤ちゃんぴえん切実









彼が全て!って言う時は


私が選んだ彼は最高なんだから!

全て信頼しちゃってるぜ星


って意味で使ってね!





あなたには価値があるなんて当たり前だよ

誰がなんと言おうとね!




ではまた後ほど〜ニコニコ上差し



 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~