【ハッピーだけになるって不健康よ】幸せ体質は見抜ける人のこと | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

幸せ体質ってなにー?って話



おつかれちゃんです!おはぎでーす気づき




ちょっと近況報告からよだれ

いらん人は飛ばしてね!


この間、埼玉の【三峯神社の奥宮】って所まで

自分の生徒さん&オンサロメンバー

そしてこれから募集する3期生徒さんの

願望成就を祈願しに行きました昇天星




\山を1時間半くらいかけて登った爆笑


\道がない所も多くて最後はほぼ崖な!/


\迷子になりそう&熊出没注意の看板おおい/


\高すぎる、けどやりきったわ/



最初は神社仲間に誘われて、

ほいほーいと着いて行ったんだけどさ


ずっと修行みたいな道で

ずっと笑ってもーたわ爆笑爆笑


知らなかったんだけど関東最大級の

パワースポットらしいね!

奥宮はさらに気がかなり強いらしい

知らんけどキョロキョロ




\トカゲに足元くぐられて焦った爆笑



参拝中にトカゲさん居てさ!


かーえろって歩いてたらまた現れるんだ爆笑

トカゲって逃げちゃうらしいんだけど


見れたし帰ろうかー!って歩いた時に

おはぎに向かって突進してくるわけねキョロキョロ



トカゲってすぐ逃げるんじゃないのかーい!




足の間をくぐって右足の下(隙間)もくぐって



めっちゃ足元ウロチョロしてたけどにっこり

後で調べたら神様に歓迎されるサインらしい




ってことで皆の安泰が決まったーニコニコ星

いえーーーーい気づき




今回も絶好調ですよだれ花火



っていう小話

(ちょくちょく皆の事で手を合わせに行ってる)








さて、長すぎた前置きはおいといて

今日は幸せなフリってなによ!って話ね





エイブラハムもバシャールも

潜在意識も心理学も脳科学も

結局はみんな同じ事を言ってるんだけど


自分の好きをやってくれってことなんよね

自分を楽しんで生きてくれよ!ってね




でも、

それが出来ないから

悩んでるんじゃん!

ってなってると思うんだけど




悩んでるのにポジティブでいよう!とか

辛いのに好きを見つけよう!とか

他人軸なのに自分らしくなろう!とか

ハードル高すぎてズレまくり案件なのね



自己評価だけは上がるけど

自尊感情はまるで無いみたいな



過大評価は自分にできるけど

自分の意思や決める強さは弱すぎるみたいな



なんの力を鍛えているんだ!

ってお話








過大評価でもなんでもいいんだけどさ

自己肯定感が高すぎてもそれは問題となるのね


バランスが悪すぎるから





陰と陽はセットなのに

陽しかないフリしてるのは

強くない、それは諸刃の剣なんよねにっこり





エセポジティブってやつ

すぐ折れちゃうやつ




やりたくない事

まず辞めなよって所なんよ








それでよー

やりたくない事を本気でぜんぶ辞めると

分かるんだけど



やりたくない事全てやめたら

ハッピーかというと

実はそうじゃない事にも気づくと思う



陰があって初めて陽を最大に味わえるんだな

って分かってきたらさ、

やりたくない事すらも実は必要だったりする


やりたくない事が実はやりたくなる不可思議





全てバランスが

大事なんだけどさ




SNS見てると両極端なの

0100思考というか白黒思考というか


バランス取れないからさ

実践してみたけど

ハッピー…な…はず!

みたいな現象おきてる😗










例えばさ、おはぎって運動キライなんだけど

体を動かさなきゃそりゃしんどい訳で

不調になる…だから多少の運動は必要でやる



これってやりたくない事だけど必要なこと



バランスを保つのが大事であって

状況がハッピーだけになるって不健康なの



運動しなくていい状況やったー!って

なってもバランス悪くなってすぐアンハッピー





アンハッピーを

過剰に受け取らなければ

そりゃ程よいバランスになる訳で



アンハッピーをみんな自己評価とか

プレッシャーとか責任とか

自己価値とかに結びつけて

過剰にしているからしんどいんだけどさ



アンハッピー自体は成長のチャンスや

逆転のターニングポイントや

本当の自分を理解する機会だったりして

必要なことだったりするわけね





好転反応ってあるじゃない?

上手くいく前に何かを手放したり

何かが壊れたりさ

その後に飛躍的にトントン拍子で上手くいく!



みたいなやつ



ちゃんとバランスとろうとしてんのよ







じゃぁ幸せの後はバランスとるために

不幸が起きるってことー?!


って0100思考の人は出てきそうだけど




幸せって連鎖するし

幸せ生み出せる人は

どんな状況だって幸せ見つけられるからね

だからチャンスも掴めるんだって上差し昇天




気づいたら、調子良くない時期もあったけど

別に不幸じゃない。そのお陰で◯◯

あーやっぱりハッピーだらけやんけーニコニコ星



って最強体質なだけなのよ口笛

洗脳じゃない、思い込まない

見たいものを見るが地に足ついてるんだわ



怖いんじゃなく安心なのをどれだけ知ってるか

これにかかってると思う上差し気づき




思い込みじゃなく、本当は大丈夫だった!

勘違いを何十年も引きずってただけだった!

って分かるほどに勝手に

どうせ幸せに決まってるから」と

見いだせる力がついていくと思うのよだれびっくりマーク










運も愛もお金も

やっぱりそーゆー人に集まるんだよねキョロキョロ



無駄にされたくないからさ




それなのに、ハッピーだけになろうとする人

ハッピーだけが幸せだと思ってる人

もれなく皆アンハッピーよ赤ちゃん泣き





アンハッピーすらもハッピーを見いだせる

そんな人が本当にハッピーなんだと思う上差し気づき






絶対に波って

起きるもんだから!





なんだか、ハッピーハッピー言いすぎて

私の脳内がハッピーセットになりそうだから

そろそろ辞めたいんだけども爆笑




今アンハッピーすぎる人も

実は宝の宝庫にいるみたいな環境なんだけど


安心に気づくチャンスがゴロゴロしてる訳びっくりマーク




自分がなにに不安に思うのか

それが見えたら望みが見つかるじゃないキラキラ




望みが見つかったら、本当に不安になるほどの

ものだったのか?って疑ってみるとさ

割とそれってそこまでじゃないよ上差し気づき



なにに怯えていたわけ?

ってところなの




どーなると決めて怖がるわけで?だし

それが本当に起きたら何を感じてしまうの?

だし



それ感じたら自分って

どーなっちゃうわけ?



って所に要らないジャッジも炙り出てくるし

不要な他人軸のこだわりだったりもするし



自己信頼のなさが浮き彫りになったりする





それがあなたとの何の関係もなかった事に

内観すると気づくはずですよニコニコ上差し




ってな事でゲッシュタルト崩壊しそうなので

ここまで!また後ほど〜昇天星







サムネイル
 
1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~