【恋愛の悩みはエゴのせい】彼のせいでも貴女のせいでもない | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 



 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

悩んでるのはエゴのせい



おつかれちゃんです!おはぎで〜す気づき


おはぎもちゃんと悩むしエゴに翻弄されるし

今日も人間やってんなー!って

揺れる自分すら楽しんでいく


これがやりたくて生まれてきてるんだろー?

と揺れる事をヨシとする昇天



そんな人間くさい自分が割と好き口笛








なのですが


無鉄砲にやっている訳ではなくて





エゴが騒ぐ時を

把握しておくと良いです


共通が必ずあります昇天

恐れ・不安・欠乏




見たくないものを

感じないように防衛して自分を説得していたり


または


自分の決めつけた不安が

本物なんだ!という事を

 

アピールしてくるよねエゴしんごおばけ





\エゴはいつもサイレン鳴らしてやってくる/





自分が不安なのはココが悪いからだ!

ココが間違ってたからだ!

そんな自己否定な材料を集めても

願いは叶わないし昇天ハートブレイク


いくら自分の脳みそが納得するような

もっともらしい理由を見つけても

自分を正当化しようとしても

本音が違えば、ずっとモヤモヤする赤ちゃん泣き









きっとこうなのでは?という思い込みは

時間が経つにつれてやがて決めつけとなり


こうに違いないと自分の不安が本当なんだ!

という裏付け証拠ばかりを集めたりするえーん





そんなの置いておいてさ

私ってどんだけ最高な人間なのかだけ

見つけてたらいいし


大丈夫になってしまう証拠だけ集めたらいい




不安が肥大化する時は

エゴと一体化してエゴの声を採用している時



失う事を恐れている時

嫌われる事がこわい時

魅力がないと思われたくない時

私じゃダメだと否定されたくない時




上差しこれらの声が出てくる時は

もれなくあなたが信じていることが




失うと思っている

or 失う事がマイナスだと思っている

私=嫌われる存在だと思っている

自分には価値がないと思っている

自分は足りていない存在だと思っている

自分は幸せになるには頑張らないといけないと

思っている




など、エゴの声を採用している時の【前提】は

自分を受け入れていない認めていない

自己否定をしている状態なんですよアセアセ






叶うのはこの【前提】の方

信じて疑ってない方

先に決めてしまっている方

自分の存在を先に定義した方







大事なのは

自分が自分をどう思ってあげているのか


セルフイメージ、つまりあなたの【前提】です




薄っぺらい自己信頼じゃなくて

誰がなんと言おうと私はそう。

という私の軸で見れる視野と



状況、環境、相手からの思われ方よりも

自分がどう思ったのかを自身で尊重できているか





自分に対する扱い方が彼に投影しやすい







不安な妄想がそうに違いないと証拠集めを

しだした時というのは


誰よりも私が私を信じてない時

つまり自分が自分のことを舐めているから


彼からも舐められるわけで

それをさらに証拠としてせっせと

不安を叶えに行っているじゃないオエー





私ってその程度のレベルって

自分で先に決めたから

そんな風に見えてくる



決め直せばいい

私ってそんな者じゃないって

もっと褒めていいって

もっと認めていいって

自分が自分の味方でいる事だよ





そこから不安だったのが安心に変わって

恐れだったのが大丈夫に変わって


やっぱりダメなものが

やっぱり行けるに見えてくる







自分の価値観ってアテにならないよ

自分のことすら正しく価値を観れていない


自分の流れてくる不安な妄想を

まずは自分を疑った方がいい


自分はそんな人間だと認めてる場合じゃない

自分の欠乏に信頼を置いて

変な自己信頼をしている場合じゃない





どうせ、自分の事をどう思っていようが

周りに咎められる筋合いはないんだから



変に思われないかな?とか気にせず

自分だけは自分をベタ褒めしていいじゃん昇天飛び出すハート




おはぎからしたら

周りのほうが変に見える

美徳という名のコントロールに見えるし

思いやりという名の自己愛に見えるし

常識という名の殴り合いに見えるし




誰かに信じてもらう必要はないよ

私が私の可能性を絶対的に信じていたら

誰がなんと言おうと、

彼がなんと言おうと、

関係がないものになっていく昇天飛び出すハート





各々好きなように自由にしようよ昇天星

誰もあなたが間違ってるなんて

実は言っちゃいないんだから上差し




ではまた後ほど〜星



 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~