【不倫とかサレ妻とか愛人だからとか実は問題がなかったりする←】 | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス





 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

不倫とかサレ妻とか全部たまたまのお話




おつかれちゃんで〜す!おはぎです気づき




今日は珍しく触れていきまっす←





というのも普段から

どっちの肩入れもしてないので

どっちでもOKだし、どっちでもいいのです昇天



なぜなら

問題はそこじゃないから

なんですが






やはり思ったよりも悩まれていたり

心痛めている人が多いので






経験談から大切なことを

お伝えするね!







ちなみに、おはぎは元3回目不倫されたサレ妻

でもあるし1年不倫した側でもあるのね爆笑



貪欲すぎて

両方の経験しちまったw







なので両方の気持ちも分かるし

問題なのはそこじゃなかったって

体感して分かっていることなんだけど






そもそも、不倫が成り立つ理由って

愛人側もサレ妻側も両者の自己肯定感の低さ

恋愛に対するセルフイメージの低さの

バランスがマッチして生まれる事象なのねキョロキョロ




つまり、どっちかが自己信頼が上がったり

セルフイメージが高くなった時に

どうしても結果がついてきちゃうので

"不倫"という状態は

保てなくなっていくんですよ手





自分の中で答えが出てしまうからね笑い泣き



それは


彼とくっつくのか

離婚になるのか

新しい人が出てくるのか

再構築になるのか



どんな形になるのかは

皆さんの望みや、信じてる方になるので

分かりませんが




とにかく結果として行動が伴ってしまうのです





そして、それでいいんです

どんな形だとしても

あなたにとっての最高な幸せの方向

には間違いがないのですニコニコキラキラ








おはぎの元には愛人側のご相談も

サレ妻側のご相談もきますし

両方に必要な課題はしっかりお伝えしています







実は両者とも同じ課題だったりするんですよね〜








サレ妻も愛人もじつは投影しているんです笑い泣き




旦那もとい彼じゃ

ないんかーーーい上差し





ってなるよね〜


(自分が既婚者の彼氏持ちっていうパターンは

旦那さんか彼のどっちかが投影で、

どっちかは望みに気づかせる役者です)






うん、旦那・彼はあなたの本当の願望に

気づかせてくれる役者でしかなく



投影しているのは実はお相手さんなんです昇天








はい!

しんどいよねーーーーー!!!




この時点で

目背けたいよねーーーー!!!




でもね、

ガン見してほしいの!!!




あなただから!!!!







その課題ってなによ?!ってなるよね


いくつか共通あるのですが

おおまかにお伝えすると「許す」です




自分を許す=相手を許す=旦那、彼を許す


そして受け入れる覚悟です






お相手(妻、愛人)を許せなかったら

彼(旦那)からでも良いんですけど、

期待とか拗らせ入ってくるので

ちょっと遠回りでオススメしとらん





ちなみに

ネガティブな感情に腐るほど向き合えな事象です



自分をよく見ろー!な人に起こりがちです←







でも、これマジなんだよな〜









おはぎは全部死ぬかと思いながら

脱皮しまくったよ爆笑爆笑爆笑


何回かは死んでるけど、でも大丈夫なんよね





大丈夫だったわって

おはぎがピンピンしているのに対して

元旦那がメンタルにきて

病院にお世話になっていたよキョロキョロ



初めて連れていった時はもう6年前とか?


先生に奥さんの方じゃないんですか?って

毎回驚かれたわ爆笑爆笑爆笑





なぜ、おはぎじゃないのか?





ガン見したからだよ!!!


痛い方に

目を向けたからだよ!!!





ガン見した方が実は早いんだよね

イヤでも事実をしっかり

受け入れる事になるから=覚悟できちゃう







まずは妄想や思い込みと

事実を切り離すことから


ちょっとハードモードなんだけど

事実だけを淡々と見ていくと

あなた自身の心がふと思うのよ



答えが出る瞬間はここ




そこから、勇気を出すために

自分を受け入れまくって許しまくる






やるのはこれだけよニコニコキラキラ






大丈夫びっくりマーク

どう転んでも幸せにしかならないから

自分を信じて気づき




ではまた後ほど〜星









 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~