(自分へ)また底辺からのリスタート希望を捨てることから始める | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

分かっちゃいる


私が言葉にこだわりすぎてるのも

気持ちにこだわりすぎてるのも。






またケンカしたえーん


というか、いつも一方的に勝手に私が傷ついて怒ってケンカしてるうずまき





土曜に明日の予定を聞かれて

特にないよ、なんで?って聞けば

たまにはちゃんとお出かけしようかと思ってって言われて










めっちゃ嬉しかったんよねー笑い泣き









だからルンルンで♪





寝て






起きて






着替えて






久々に化粧までして








疲れてるだろうから急かすこともせず









待って









待って









出かける雰囲気なくて









なんだ。









って諦めたけど子どもが出かけたいって騒いで









パパに頼みな!って言ったら









お前がいけよ、外でたら?って言われ









出かける雰囲気になったかと思いきや
子どもだけ連れて出かけた











めっちゃ凹んだ









お前と出かけるなんて一言も言ってないけどって言われて









腹立った









いや、あれは勘違いするでしょうに








嬉しかったのにショボーン









仲間はずれにされた気分で









泣いたwww









頭いたくなって更に泣けたwww









文句いった









まず頼らない



何かしてくれたらラッキーぐらいで
お礼言うくらいはするとして




全部自分でやってやる。




んで、何かをする時に夫を含めない




夫が何を望んでるか分からないうちは一緒に考えずに夫は夫個人として切り離して予定をたてる





今は特に会話もしない







コーヒーとかくらいは淹れてやるか






もう半透明人間として扱わないと







今はお互い敵だと思ってるから

これが精一杯だなキョロキョロ