(日常)天邪鬼のホワイトデー、 | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

今日はホワイトデーだったのですねキョロキョロ

すっかり、ごっそり忘れてましたwww




バレンタイン…

初めてのバレンタインはチョコ好きの夫のためにガトーショコラを作った(炊飯器でwww)ウインクウインク

翌年は〜リッツにマシュマロを挟んでチョコをコーティングするという失敗しらずな簡単なものを作ったウインクウインクウインク

去年は大波乱(不倫解決後の絶賛きらわれ中)だったからなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年はローソンの生チョコミルクレープ395円をば(コンビニかぁ〜い!)

{1D797510-D34D-417B-B49B-9F1D605831CB}



もちろん2個入ってるからコレに決めた口笛



え、もちろんもちろん

わたしも食べた


そのための2個入りwww









今日夫が帰ってきたら
{C554C24A-5A6E-4018-8060-9EB0E6507457}





わたしのこと嫌いだけど

仲悪いのは避けたいらしい(推測)





ホワイトデーすっかり忘れてた私は
まさかのお返しにテンション上がって
雄叫びあげた\( ˆoˆ )/




間違っても歓喜とか黄色い声とか
そんな可愛い声はでません笑い泣き



雄叫びね、





うぉおおおおおお!!

なにこれーーーー\( ˆoˆ )/



どーしたん!これ!!
(誰かから貰ったと思い込んで)




え、買った今日ホワイトデーみたいだから











うぉおおおおおお!!


まじか\( ˆoˆ )/








わざわざ買った訳じゃなく

遠くまで営業に周るついでに
休憩がてらサボってるときの
ついでだからと

言い訳をくどくど説明されたけど、
ただの照れ隠しだろう口笛




俺その時にもっといい物食べてるから
1人で食べていいよえー


ってほんとに可愛くない言い方なんだけど




私に全部あげるって言いたいらしいラブ













なんでお前はそんなに不器用なんだ笑い泣き笑い泣き




天邪鬼にもほどがあるというか

素直さを見れたのはほんの1年だけだったわ(付き合い当初のみw)



のち、ずっと天邪鬼!!









あー…嬉しかったおねがいラブラブ


初めてなんじゃないかなー

ホワイトデーきたのwww







ついでだろうが、なんだろうが

離れているときに私を思い出してくれたことおねがい

私がバレンタインとしてあげた事を覚えてくれてたこと

ホワイトデーを意識してくれてたことラブ

何より私に、と買ってくれたことチュー

私1人で食べていいように

気負いさせないように

天邪鬼なりにどうぞって言ってくれたことハート



ありがとう照れキラキラ





















バレンタイン私も食べてたのにwww

しかも嫌いな奴からバレンタインほしい?とか皮肉たっぷりで(人のこと言えない天邪鬼)

チョコに罪はないとかバレンタインと思わなければ一緒とか言われつつ

ちゃっかり一緒に食べてますから、









バレンタイン



ホワイトデー





私食べまくりすてぃー



私ばっかり得してます\( ˆoˆ )/







誰得?私得\( ˆoˆ )/いえあー!!


仲悪いけど、


嫌いって言われてるけど


優しいね〜



嬉しいね〜










今日の収穫


純粋な気持ちであげれないときは
自分のためのついでに動くと
見返り(期待)せずにいれるから
ただただハッピーですたおねがいキラキラそこ?











いやー