(日常)仲良くなりたいのにムカつくリピート | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

今日も口げんかー\( ˆoˆ )/www




皿洗いにお風呂洗いしてくれて感謝〜おねがいキラキラ

あーもーここまでしてくれたらお手上げだわ!私が弱いだけです!ごめん!でも今いい感じに成長途中なだけだから!こうさーん\( ˆoˆ )/




って思ってたのにえー





スーパーでの買い物を手伝って欲しかった私は今日いくか明日行くか事前に聞いたら今日と言われたから支度して待ってたわけよ







お皿洗いしてお風呂洗いして〜



ありがとーありがとー!




んで、スーパーは?















なんで平日のうちに行ってこねぇんだよ、暇なんだろ!いちいちなんで俺が行かなきゃいけねぇんだよ













カッチーンムキー






さっきまで感謝感謝してたのにwww




上の子も早く外に出たがってるのをなだめて待ってたのに、なんだよこれチーン真顔



ってなって



感謝とかどっかぶっ飛んで




一気に怒りボルテージマックスになって












いやいや、おい。



暇だろってなに?




最近夜泣き再来したことも知らないくせに









とかは言えず(いつもすぐ口に出せない)




重たいもの持てないやん!!





くらいしか言えなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






けどぶつぶつ言ってやった笑い泣きぶつぶつぶつぶつ(おいハッキリ言え)





ここ1年で思いを口にする

遠慮なく口にするが出来てきたけど


とっさのことに弱い口笛









重たいものもそうだけど、



回数わけて買い物いけとか言われそうで




ぶつぶつしか言えなかった滝汗




暇っちゃ暇だけど


私の至福な毎日をつぶしたくない





暇?暇ねぇ。



買い物?超絶めんどーなわけで


それも1人で?回数わけたらわけたで余分なもの絶対買ってしまいそうだけど。



近場で済ませれば楽?



近場のスーパーは安いものが限られてるので割高につきますけど。









まぁね、背に腹はかえられないので

割高で買ってきてやりましたよ!


1人で子ども2人連れて真顔









くっそ。










とりあえず安かったから
たまたま今日は夫の好物を作った





くっそ。