自分のための有給休暇の使い道 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます赤ワイン


今日は久しぶりに
有給休暇を自分のために使って
ソウルへ~~~キラキラ


向かった先は⋯



そうびっくりマーク
数少ない自由時間でやりたいことは
ズバリ皮・膚・管・理一択OK




カウンセリングで

チェ院長に久々にあって緊張←

いつも大体目が泳いで挙動不審ですグッ


今回チェ院長に訴えたことは


たるみが気になる

フェイスラインが卵型になりたい

ほうれい線が気になる(特に右)

顎肉は永遠に気になる

とにもかくにも

フェイスライン



とにかく何よりも気になるのは

たるんできたフェイスラインでした悲しい



チェ院長は

必要じゃない施術は絶対に薦めないので

安心してお任せ出来ますキメてる



糸リフトするまでではなくて

フィラーやインモードで何とかなる()

とのことでしたε-(´∀`*)ホッ


あーやこーや言いたいこと言って

決めた施術に関しては

また今度まとめますOK



くまモンもどきが
ライオンに変わってたよキラキラ



今回品美容クリニックに行った時に

絶対買おうと思ってた

一時帰国に持っていく
これ下差し

EasydewRXのトライアルキット

(サンクリームのサンプルもいただいたチュー感謝)

前回のキャンペーンで
注文し忘れてたから
旅行までに買えてラッキーOK

今回は3泊4日の短い一時帰国なので
荷物は必要最低限にしたいのでキラキラ
でもダウンタイム中だし
EasydewRXは超必須中の必須!!

このトライアルキットと
HINジェルドレッシングマスクシートは
持っていきますキラキラ
 

ちなみにこのマスクシート!
会社の韓国人の友達にお世話になり
お礼と一緒に1枚(ケチ)あげたら
次の日に

「あのパックめっちゃいいんだけど?
何?何なの?

って絶賛されましたハート

拍手韓国人女子も認める良さ拍手

今の会社は女子の比率多いので
肌の調子良かったりしたら
色々追求されたり()
情報交換したりしますひらめき
目の下の脂肪再配置の時もあれこれ聞かれたグラサン


明日もダウンタイムど真ん中ですが
そのまま日焼け止めだけ塗って
出勤しま~~~すルンルン