買い物楽しい~~~ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます赤ワイン

久しぶりにオンライン免税店で
何か買いたいな~~~と思ったら
欲しいものがことごとく売り切れドクロ
結局、公式で買いました(爆)
初回15%OFFだったので
結果オーライグッ

(カリナのお気に入りアイテムとかなんとか)


そして、これは眉マスカラですが
口コミが良かったこれ下差し

本当にダマにならないし綺麗につくので
忙しい朝にも使いやすくて
気に入ってますハート



そしてこれはすでにリピ買い下差し
エピューノルのスプレーハート
 
後頭部の髪の毛が傷んでて
朝タワシみたいになってるんですが
これを使うとストンとストレートになるので
マジで魔法みたいひらめきキラキラ


彼も気に入って使ってるので

無くなる前にリピ買いしましたルンルン


 

イベントバナー


Qoo10にもあります下差し