久しぶりの〇〇!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます炎

拍子抜けなほど断乳は
順調でほんわか

1年も授乳してきたのに
ちょっぴり悲しみぐすん


断乳したら
やりたいことがたくさんありましたうさぎのぬいぐるみ

✔コーヒーを飲む
✔お酒を飲む
✔サプリメントを飲む
✔ダイエット韓方を飲む
✔頭痛の時に頭痛薬を飲む
✔皮膚管理する

などなどキメてるキラキラ
飲めないものが多かったので
ついに解禁って感じです!
頑張った、私拍手


復職してしまうと
また中々時間取れないので
音速のマッハで品美容クリニックの予約して
ずっと心待ちにしてた
キラキラ皮膚管理キラキラ

妊娠&出産で
何にも出来なかったのもあり
アチコチ気になるところが
たくさん魂

シミも気になるし...
顔のたるみも気になるし...
顎下の肉も気になるし...

気にならないところが
逆に無いくらい爆笑


チェ院長とカウンセリングをして
決めたメニューはこちら下差し
    

モードリフティングFORMA+FX

(インモードFORMA+インモードFX+マイクロロングパルス+Q-スイッチNd-YAGレーザー+ヘリウム再生レーザー)

ディオール(D-all)注射

ブイオレット注射(二重アゴ)


☑️ソフトピーリング

☑️韓国産ボトックス(額・眉間・目尻)

インモードリフティングが

妊娠中の時にめっちゃ流行ってて

気になってたんですラブラブラブ


✔弾力とリフティング効果が長時間続く

✔二重アゴと弾力の無い頬の改善

✔美しいフェイスライン

✔日常生活に支障のないリフティング


などなど

めっちゃ良いですよねよだれキラキラ


詳しくはこちら下差し 

そしてディオール(D-all)注射は
以前のDDP再生注射の進化版拍手
施術後の回復&維持力を高める機能はそのままに
チェ院長によって成分が
アップグレードしたそうですひらめき

ブイオレット注射は
脂肪破壊注射!
顎下に肉がつきやすい私には
是非ともな施術拍手

(脂肪吸引する勇気はないけどあご肉無くしたい)


あと目の下のクマみたいなのが気になって

(特に右側だけ酷い)

これもチェ院長に聞いてみました電球


やっぱり脂肪みたいで

目の下の脂肪取り&再配置をすると

いいかな~ってことでした昇天


いつかやるぞ~炎



施術順序&痛さ(私調べ)は

こんな感じでしたうさぎスター


シミレーザー

(痛さレベル★)

ディオール注射

(痛さレベル★★)

インモード

(痛さレベル★★★)

ブイオレット注射

(痛さレベル★★★)

じんわり涙が滲む感じの痛さで
暴れるほど(?)の痛みでは無かったです!!
(つか、出産に比べたら何でも耐えれそうw)


事前に聞いてましたが

ブイオレット注射が

結構ダウンタイムも長くて
まだちょっぴりダウンタイム中ダッシュ
でもマスクするからほぼ見えません予防ラブラブ


ダウンタイム中のケアは
Easydew RXでしてますハート

トナーとリペアコントロールEGFと
インテンシブの神ラインキラキラ

サンクリームとBBクリームタコ
そのおかげもあって
特にトラブルもなく
結構早くに目立つダウンタイムは
終了しました拍手


敏感になっている数日間は
HINジェルドレッシングマスクシートも
合わせて使いました!


このマスクシートは
3/1から始まったQoo10のメガ割で
お得に買えます指差し 

またダウンタイムが終わったら
どんな感じになったか報告しますにっこり

あご肉無くなりますようにお願い