SHINee大集合 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ソウルオーラス公演は
Keyさん、ミノくん、テミンが
応援にダイヤモンド

テミンは
用があるから先に帰った

ってKeyさんが
叫んでる動画ありましたね笑
聞こえないオニュが
「怒ってるんじゃないよね?」
って言うててホッコリ音符

 
今日もほんとぉぉおに
幸せでした!!!!!!! 

 

 

 

 3公演お疲れ様でした流れ星 

 
 
 
 
 
 
 
  

 

  

キースタにもUPハート
「幸せなジンギ」
 
そしてフィード投稿のタグ赤ちゃん泣きラブラブ
そしてKeyさんの
ちょろっと出てる前髪の色...
金髪から変わってるよね??


ミンスタストーリー炎
「イジンギタイム!!!!!.」

「コンサート始まってるんでしょ???
今回のコンサート面白さに溢れてるね.」
律儀に「.」がついてて
笑っちゃいました爆笑

さて!
今日は音源発売&MV公開~
そしてカウントダウンライブですね流れ星