洗礼受けてます | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

オリニチブに行くと
ありとあらゆる病気を
持って帰ってくるよ
特に通い始めは免疫つくまで大変だよ

とママ友に
言われておりましたが赤ちゃんぴえん

ハラミーも例外無く
通い始めてから

鼻水
発熱
鼻水
鼻水・咳
鼻水
鼻水・発熱
鼻水
鼻水・発熱 
イマココ

もうここ1-2ヶ月の間
週に1-2回病院行ってます絶望

そして本日はオリニチブに迎えに行くと
微熱からの発熱絶望

38.7度ナウで
こちらが心配になるほど
めっちゃ元気です赤ちゃんぴえん
元気なのは良い事だ~~OK

とりあえず薬を飲ませて

明日熱が下がらなかったら
コロナ検査してね~

と言われたので
唾液で出来る検査薬を
買ってきましたダッシュ
コロナ陰性なら
インフルエンザの検査も
しなきゃとのこと真顔

熱下がりますようにお願い
この後
冷えピタは投げ捨てられました泣