突発性発疹?! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

明け方に40度まで行ってしまい絶望
(慌てて体温計の月齢が0-3ヶ月になっているアセアセ)

朝から病院へ病院
ハラミーもさすがに40度越えは
ちょっとしんどそうぐすん

家でコロナ検査をしてから
行きました!
陰性うさぎ


病院では
まずインフルエンザ検査を赤ちゃんぴえん
ギャーン

陰性だったので
コロナ検査も念の為やっとくかと赤ちゃんぴえん
ギャーン

陰性ε-( ´▿`    )‬ホッ

となると
突発性発疹の可能性があるとのこと驚き
そうであれば
3-5日高熱は続くので

とりあえず熱が高くても
けいれんが無ければ大丈夫だから
しっかり様子見てください

とのことで帰宅ぐすん
解熱剤飲んでもあんまり熱も下がらず
今日は日中ずっと40度ありました魂


それでなくても気を張って
ハラミーを見てて疲れてるのに
シオモニが
何度も何度も電話してきて

熱が一番怖いんや
응급실(って救命救急であってる?)
行け!

って言ってくるんですよね魂が抜ける
小児科に行って
ちゃんと見てもらって帰ってきてるのに
(そしてそれも説明しているのに)
何故응급실に行かないといけないのか
全く謎で魂

地味にじわじわと
ストレス受けましたムカムカ

シオモニって育児してたのかな?
息子たちも突発性発疹してるやろうに...煽り

ハラミーは
ずっと熱が高かったんですが
さっきちょっぴり下がって
元気に部屋を徘徊してましたハイハイ