ヘッニムやキースタ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日Keyさんは
ヘッニムのYouTubeに照れ

見れてないからUPされるのを
正座待機中炎


昨日は
マクドナルドのモッパンだったみたいで
🍔🍟🍦〽️

本当CMおめでとう拍手


ミンキーはコメント欄で
仲良くしてましたひらめき
カギで、次のメニューは何なの?
炎認定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
カギわぁ、点がない


ちなみにオニュもハート
クォ(ーター)(ウンダー)(ーズ).....




お友達と南山(ナムサン)富士山



Keyちゃんはこんな感じで
ただ友達と行ったってUPしてるのに
友達はガッツリ2ショットあげてましたね真顔

タイ旅行に行ったとか🇹🇭








リパケの活動
楽しみにしてるよ~ラブ