日本から直購したものと新たに現れた憎いヤツ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと



日本から직구(直購)した商品が

届きました~ニコニコ

今回は少なめニコニコキラキラ

  

 

まだ使ってないので分かりませんが

彼が使ってみたいとのことだったのでスター

 

 

これもこの時期に手がガサガサになっちゃう

彼のためにパー

  

 

2人とも鼻炎持ちの我が家の必需品電球

無くなりそうなのでその前にストックにOK

 

 

足のむくみ防止に買ってみました電球

 


昨日ポチッた洗剤&柔軟剤も

届きました電球


さすがクーパンびっくりマーク早いひらめき


最近の衝撃の出来事ピリピリ


シミが濃くなってた不安
衝撃すぎるピリピリ

彼にも

シミが濃くなった~
(皮膚管理したい~)

と訴えたところ

大丈夫大丈夫!
(俺には)見えない、気にならない

と軽く返ってきましたニコニコムカムカ


コロナウイルスのせいで
満足に皮膚管理も出来ないですねちょっと不満
早く品さんに気軽に行きたいダッシュ


マスクあるし~
サボってた積み重ねがしっかり出てる不安びっくりマーク
これ以上、悪化させないためにも
日焼け止めは本当にちゃんとぬろう
改めて心に誓いましたグー



愛用している日焼け止めは
EASYDEW EXのサンクリームが無くなったので
リニューアルしたEASYDEW RX
パーフェクトシールドサンですOK

のびもいいし、ベタつかず
肌の調子が悪い時でも
罪悪感無しで使えるのがOK


EASYDEW RXのBBクリームも
気になってます目がハート飛び出すハート



今もEASYDEW RXのスキンケアは
肌の調子の悪い時などに
普段のスキンケアにプラス
で使っていますチョキ


このリペアコントロールEGFは
EASYDEW EXの時から
ずっと眉間のシワに塗り続けてますにっこり
眉間のシワは
ボトックスしたりしてますが
ボトックスの効果は永遠じゃないので
スキンケアでせめて
これ以上ひどくならないように
対策してます真顔


ちょうど今
EASYDEW RXキャンペーン
していますねキラキラ
ソルラル前の受付は終わったみたいなので
在庫見て
ゆっくり注文したいと思いますチョキ


早く気軽に品さんに
皮膚管理しにいきたいな~魂が抜ける


SNSキャンペーンもハート
#hinブログキャンペーン #チョンダム品美容クリニック 
#品美容クリニック #easydew #easydewrx 
#イージーデュー #韓国コスメ #メディカルコスメ 
#日焼け止め





いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント