ガオンチャートミュージックアワード@日本語訳有 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日は
ガオンチャートミュージックアワード
でした指差し

  ガオンチャートミュージックアワード


ミノくんがレッドカーペットにラブ





SHINeeは
2021年2月の今年の歌手賞
を受賞🏅





オニュはインスタに目がハート


シャウォル最高..ありがとう!!

一緒に幸せになろう!!!!!!!

サムネイル


Keyさんはストーリーに目がハート

ミノくんはインスタに指差し


インスタ訳長いですが電球

2019年の秋...初めてメンバーたちと

ミーティングをした時

久しぶりにカムバックするんだから

恥ずかしくないように

全力でステージを壊すくらいの

そんなパフォーマンスと歌で

カムバックしよう!

という事を言った時の

みんなの眼差しを覚えている。

そして、Don't Call Meに出会った...

その後は休みなくレコーディングと

パフォーマンスを準備し

スケジュールをこなしながら

疲れる時もしんどい時もあったけれど

待ってくれたSWのため

一生懸命になる僕たちは

相変わらずだな、と思った。


昔は賞がくれる大きなパワーを

知らなかったんですが

久しぶりだからなのか

さらに貴重で

感謝の気持ちがより大きいようだ

素敵な賞を下さって

心から感謝いたします!

本当にお疲れ様でしたという言葉を

目を見てちゃんと言えず

この文章を書いていて

恥ずかしくもあるけど

メンバーたち本当にご苦労様

そして、愛してると言いたいです

ご苦労様、そして僕たち元気で

末永くやって行こう。


そして僕たちの考えを

よく聞いてくれて

一緒に苦労してくれた

SM全ての家族の方々にも

とても感謝しています

傍で僕たちをよくサポートしてくれた

ジニヒョン、ジヒョヒョン、

ウィスヒョン

ソンミニヒョン、ジェハギヒョン

本当にありがたくて

そしてジュヒヌナ、ジョンホヒョン

ウギヒョン、ヘアメイク、

スタイリストのスタッフの方々、

みんなご苦労様です

素敵なパフォーマンスを助けてくれた

テウとダンサーたちにも

ありがとうと言いたい。


最後にSHINeeWORLDに

本当にありがとう...

僕たちが一緒に出来るので

いつもとても幸せです

今年一年も元気で、いい事だけが

いっぱいであります様に...


サムネイル


SHINeeおめでとう拍手






いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント