クリニック専売の新ライン "EasydewRX" | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

 

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます手
 

 


EasydewEXがリニューアルしました!!

そして新ラインにEasydewRXが登場キラキラ



品美容クリニックさんのブログのリブログ下差し

 

2021年3月以降に発売されるEasydewEX

クリニック専売ではなくて機能化粧品として
一般販売されるラインになるそうですニコニコ


今後はクリニック専売の処方化粧品として

販売されるのが

EasydewRXということOK

 

 

記事も出てました下差し

 

 
そんな期待大のEasydewRXですが
EasydewEXのSNS&レビューイベントに
参加してたのが当選\(^^)/
 

 
リニューアルしたEasydewRX
いただきましたおねがいありがたやお願いキラキラ

 
どーんラブ
ウキウキ箱を開けてたらしく

一体、何が届いてそんなに嬉しそうなの?

 と彼につっこまれましたおいでチュー


頂いた3点の説明は
品美容クリニックさんのブログから拝借ニコニコ


エッセンストナー

EasydewEXのトナーも好きだけど

こちらのアロマの香りも気になるおねがい


 

リペアコントロールEGF

私が気になるシワに

ちまちまと塗っているやつですOK




ウォータフルスーディングクリーム

にきびもマスクの蒸れも気になるから期待OK

もうすぐEasydewEXの

リニューアルインテンシブモイスチャーが無くなるので
これに切り替えてみようかな?と考え中てへぺろ


 


他にも色々と気になるアイテムがあります!!

5月発売のサンクリームとかラブラブ

 
 

サンクリームに関しては
毎日使っているので無くなるのも早くて
先日新しいのを出してきたところOK
(左:使いきり分、右:NEW)



EasydewEXのサンクリームは

Dr Jart+のシカペアクリームを塗る前でも

しっかり塗ってますOK



老化を防ぐには

まず日焼けを何とかしないとなのでアセアセ

10代20代の私にめっちゃ言いたいえーん



何があっても

日焼け止めだけは塗れ

( •ᴗ• )




平日は1日中ほぼマスクの生活なので

肌のコンディションもあんまり良くなくてえーん

EasydewEXとEasydewRXを取り入れながら

しっかりケアしたいと思いますニコニコ


 

 

5月3日(月) 13:00から

品美容クリニックのスーパー通訳のみみみさんと

ジャヨンミさんが

インスタライブをするそうです拍手

 

下差し下差し下差し

 

くっ・・・日本はGWかえーん

見れる方は是非ハート

 

 

 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡