韓国人夫のお人好し満開の誤送事件 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと

今日は彼が

ポッサム食べようびっくりマーク

とのことだったので
ペダルすることにニコニコ

注文から33分かかります~
って連絡来てたのに
注文から届いたのは9分後おいで

早すぎてビビる昇天


しかーし、届いたのは
チョッパルでした驚き


誤送は初めてだったので
ビックリしました魂


彼は

もうこのまま食べようか?

と言ってたんですが
(お人好しすぎる)

いや、注文入れ替わってる可能性があるから
とりあえず連絡しよう

と電話をさせる←


事情を話すと
「確認して折り返します~」
とのこと電話


そして折り返し電話があり
誤送だったとのことで

①注文をキャンセル
②ポッサムを再注文

を選んでと言われましたニコニコ
①②どちらにしても
今間違って来てるチョッパルは
処分して欲しいとのことダッシュ
(どうしてもなら回収すると言ってましたが)


私、チョッパルは嫌いじゃないけど
あんまりたくさん食べれないのですもやもや


と言うことで
②のポッサム再注文になりましたニコニコ
20分くらい待ってポッサムが到着~びっくりマーク

マッククスもよだれ


先ほどのチョッパルも合わせて
思いがけずの1+1になり
ポッサムもチョッパルも
食べられることに指差し


①で返金してもらって
チョッパルと他のもの食べた方が
良かったかな?
(難しい問題)


まぁ彼に任せてたら

もう間違って届いた
チョッパルで大丈夫です

と言って
返金も再注文もしてなかったと思います昇天
(お人好し満開)


彼は
お店の人の手間になるし…
お店のペナルティーになるかもしれないし…
とかを先に考えちゃうらしく
こういうお人好しなところがあるので

(韓国人はこういう時
ガンガン言うんじゃないの~?)

と思いながら
私があーやこーや言ってます(笑)
長い韓国生活のせいなのか、大阪人の血なのか…







いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント