【 追記有 】うつ病・パニック障害の悪化… | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

久々にテミンのニュースですが
うつ病・パニック障害の悪化とのことです悲しい

【 一部抜粋訳 】
군 복무 중이던 
그룹 샤이니 멤버 태민이 보충역으로 편입됐다.
軍服務中であった
グループSHINeeのメンバーテミンが
補充役に編入となった。

14일 소속사 SM엔터테인먼트는 
"태민이 2022년 1월 14일부로 
국방부 근무지원단 군악대대에서 
보충역으로 편입됐다"
고 밝혔다.
14日所属事務所SMEは
「テミンが2022年1月14日付けで
国防部 勤務支援団 軍楽大隊から
補充役に編入された」
と明らかにした。

태민이 군 복무 도중에 소속이 바뀌게 된 이유는 
건강 악화 때문이다. 
소속사는 "태민은 이전부터 앓아온 우울증 
및 공황장애 증세로 
군 복무 중에도 지속적으로 
치료와 상담을 받으며 복무해왔으나,
최근 증세가 악화되어 
군 생활과 치료의 병행이 
불가능하다는 군의 판단과 조치에 따라 
보충역으로 편입됐다"
고 설명했다.
 テミンが軍服務中に所属が変わった理由は
健康悪化のためだ。 
所属事務所は
「テミンは以前から患っていたうつ病や
パニック障害の症状で
兵役中も持続的に
治療と相談を受けて服務してきたが
最近症状が悪化し
軍生活と治療の並行が
不可能だという軍の判断と措置により
補充役に編入された」
と説明した。


心配ですね赤ちゃん泣き

ゆっくり休んで
しっかり治療してほしいです!


補充役とは?


代替服務(社会服務要員など)や
別の形態の軍人身分(旧防衛兵など)として
服務するそうそうです。


テミンに関しては
こちらのニュースで
社会服務要員として勤務すると
書いてあります鉛筆

原則的に自宅から通えるそうなので
周りの方のサポートも
しっかりお願いしたいですね!


【 追記 】
やはりと言うか・・・
少なからず
「芸能人の特恵」じゃないの?
って言う意見も出てて
同期の方々が
「テミンヒョンは
ずっとしんどくても頑張ってた」
と声を上げてくれてるのが
記事になってます下差し 











いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント