完走したドラマと新しく始まったドラマ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと



上差し
この時、見てると言ってたドラマたちにっこり

完走しました~ハート

私的なオススメ度は
こんな感じです気づき


구경이
(クギョンイ)
★★☆☆☆
途中で失速してしまった感があります真顔
最初面白かったのにな~
イ・ヨンエがどんな格好してても
50歳とは思えないほど美しかったキラキラ
12話と短かった魂


갯마을 차차차
(海街チャチャチャ)
★★★★★
極悪な人が出てこないけど
毎回エピソードがあり
どの回もとっても面白く見れるドラマ指差し
オススメ飛び出すハート
シン・ミナもキム・ソノの演技も
とても良かったですびっくりマーク


지금 헤어지는 중입니다
(今、別れの途中です)
★☆☆☆☆
最後まで見たけど
別に見なくても大丈夫です←
ソン・ヘギョのPR映像的なw
相手役の男の子と年齢差がありすぎて
彼は「ソン・ヘギョ老けたな~」 って
ずっと言ってました笑
ソン・ヘギョがデザイナー役なので
コーディネート見たかったらダッシュ


そして新しく始まったドラマふんわり風船星

악의 마음을 읽는자들


邦題だと
「悪の心を読むもの達」
ですかね指差し


キム・ナムギル主演で
プロファイラーの話ですびっくりマーク
1-2話見たけど
キム・ナムギルの演技上手いし
ストーリーも面白いので
見る予定ですOK


1-2話は方言がよく出てきて
その方言が全く頭に入ってこず(笑)
横にいる彼に聞きながら見ましたニコニコ

まだ1998年-2000年の話なので
これからどうなって行くのか楽しみです看板持ち


불가살


邦題だと不可殺電球
これは見たいけど、タイミングが合わず
見れてないドラマです魂
Netflixにあるから
まとめて見ようかと思ってますニコニコ

ここにもイ・ジュンに
似てる人が出てると思ったら
イ・ジュンでした笑



二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


ビューティーテスターで
お試しさせていただいて気に入って
50%OFFの間に追加購入した
AGEインセンストリートメントの
ジンセンゴールドエディション飛び出すハート


届きました~~~ニコニコ
(オマケも入ってましたハート)
これで心置き無く
バシャバシャ使える~


と思ったのもつかの間凝視


来週シオモニがパンチャンを持って
我が家に突撃してくるとのことでうずまき
(引っ越し以来2年振りだし、事前お知らせあるだけマシ)

シオモニに(しぶしぶ←ケチ)
少しおすそ分けしようと思います不安
(しぶしぶ)


50%OFFのセールは
本日までですねびっくりマーク

ちなみに元々使ってるAGEのアンプルも
一緒に使い始めました~~~指差し

ジンセンゴールドエディションの
エッセンスの後に使ってますが
順番が合ってるかは分かりませんニコニコ







いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント