注文したものが翌日に届く | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。


日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


ついに買った姿勢矯正の椅子ですが・・・



昨日もう届きました!!
めっちゃ早い爆笑


早速設置して座ってます拍手
最初これに座ると違和感があったので
めっちゃ曲がった姿勢だったんだろうな~
と思ってますおねがい


少しするとその姿勢に慣れて来たのか
全然大丈夫でしたチョキ
座る時には続けて使おうと思ってますOK
(寝転がってる時も多いあせる)

ついてきましたハート
早速今日ぬってますが
マットなのにスルスルぬれるのが
気に入りましたおねがいキラキラ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡