韓国人夫に感謝した日 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


昨日は久しぶりに
会社の飲み会でした生ビール


コロナウイルスを気にして
人のいない16:00からという徹底ぶりおいで

色んな部位の肉が食べれて
幸せでした~~おねがいキラキラ


そしてお店も早い時間だからか
貸し切り状態だったので
安心して食べれましたOK


2次会に移動して
(それでもまだ18:00頃)
最初の1杯だけして帰ろうと思ってたら
仕事終わりの彼から電話が電話


『迎えに行こうか?』


職場とは逆方向だし、いつもなら断るけど
・・・絶賛、背中&腰痛中の私は
お言葉に甘えて迎えに来てもらうことにてへぺろ


到着して
挨拶だけしに店内に来たんですが
会社の人たちに


『1杯飲んで行きなよ!あ、車か!』


みたいに出迎えられてて
笑いました(笑)


同じタイミングで帰る同僚も
家まで送ってくれて
仕事でお疲れのところ
とてもありがたかったですお願い


帰ってからは
自分でご飯を食べて片付けして
(私は疲れて行き倒れてた)
なんか色々家事してくれてましたほっこり


感謝キラキラ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡