ついに買いました! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


『親戚に招待状を渡す』
の記事に上書きしてしまった/(^o^)\
アメブロがアップデートしていて
機能を使いこなせていませんあせる


日曜日に婚姻聖事と
親戚周りで無理をしたからか
まだ疲れは取れずあせる

腰が痛い⇒お尻も痛い

と悪化し、

昨日は帰ってから、横になっていました笑い泣き



彼は帰ってきてから

動けない私を見て


ご飯を作ったり~

ゴミ捨てたり~

床掃除をしたり~

洗濯物畳んだり~


甲斐甲斐しく

介護をしてくれましたあせる

すまんね、お世話かけまして滝汗



この腰&お尻の痛さで

ついに!これを買いました!!



curble 


一時はTVCMもめっちゃしてたcurble下差し
今はキム・ヨンギョンさんが
イメキャラ(?)とにかく広告に出てますキラキラ

インスタの広告に
めっちゃ出てきて気になっていたのですが
タイミングを逃して買ってなくてショボーン


新しいサイズが出たそうなので
それにしましたチュー


シデクにワイドサイズのがあって
ジョンを焼く時に座ったり
ちょこちょこ利用してたんですが
悪くなかったのでキラキラ


ウェディング写真の修正でも
めっちゃ思ったけど


姿勢って大事



パソコンしてる時とか
猫背になりがちだし
座ってる時の姿勢も良いとは言えないので
せめて家にいる時は
これに座ろうと思いますラブ
(車に乗る時に使っている人もいるらしい)








ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡