2021年5月25日 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ミンキースタにも13周年の投稿がニコニコ


キースタ


ミンスタ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
SHINee is FIVE
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


SHINeeからのメッセージは下差し


オニュ:いつも一緒にしよう

Key:毎年迎える僕たちの始まりですね!
話だけ聞いてもいっぱいになる
この日を楽しく迎えてみましょう♡

ミノ:僕たちの大切な0525...
この感謝と有難さは本当に...とても愛してます。
そして僕の希望、いつでも一緒にしよう!

テミン:へへほほ チャックンたち~♡


帰宅してV LIVEが始めるまでに
色々終えないと行けないので
칼퇴근中です~~ラブ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡