ミンキースタと豪華すぎる「望んでいた海」 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日のミンキースタハート



ヒョンはお前をとても大事で愛してるよ
仕事をたくさんしても少ししても
お前が幸せで元気でいなくちゃ!




こちらはストーリーウインク





愛するジンギヒョン、ジョンヒョニヒョン、
キボミ、テミニ、
そしてSHINeeWORLD.....
多くのことを一緒にやってきて
一緒に作り上げて、一緒に出来たことに
感謝しているよ、ありがとう
今日の僕たちみたいにずっと一緒にしよう


タグも全員宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


昨日のV LIVEも2時間越えで
たっぷりしてくれましたねラブラブラブ


바라던 바다


オニュのバラエティ番組出演のニュース!!
(本人が準備してるってスポしてましたが)


日本語訳だと
「望んでいた海」かな?


メンバーが超超超豪華ですおいで

📍ユン・ジョンシン
📍イ・ドンウク
📍イ・ジア
📍キム・ゴウン
📍イ・スヒョン

海が見えるライブバーで
選曲した音楽や手作りの料理を披露する
という内容だそう波


ユン・ジョンシン→責任者?
イ・ジア→ヘッドシェフ
イ・ドンウク→ヘッドバーテンダー
キム・ゴウン→オーシャンガード(スキューバ)
オニュ→ベーカリー・デザート担当
イ・スヒョン→ムードメーカー



6月29日(火)21:00から
JTBCで初放送されるとのことOK



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡