小学校卒業しました | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

13th Anniversary


(5)늘이 기쁜 이(2)유는 오(5)늘도 함께라서
今日が嬉しい理由は今日も一緒だから




ブログの題名にもしましたが、このタグおいでチュー

#SHINee_ついに_小学校卒業

可愛いですね誕生日帽子


オニュのミニライブ下差し
(with 高校の友達)

Adviceも歌ってましたね(6v6)ラブラブ


突然接続切れちゃって
挨拶だけしに来てくれたやつ下差し



まだ実は見れてない
テムキーV LIVE下差し





テミン下差し



韓国はあいにくの雨ですがアセアセ
(やはりと言うかなんと言うかw)


素敵なSHINee DAYを過ごせますようにキラキラ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡