dpongiftで噂のチキン貰っちゃった~~! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


この前、韓国在住の人に
プレゼントを贈れるdpongiftについて
紹介しましたが・・・



決して
催促したつもりじゃ
ないんですが!

日本にいる友達から
クリスマスベルクリスマスプレゼントクリスマスベル
dpongiftでチキンが届きました~~~プレゼント
しかも今ガンガン店舗が増えてて
美味しいと話題の(?)プラダックチキン!!



センス~~~ラブハート



URLと一緒にこんなメッセージも
届くんですねおねがいキラキラ
お礼のメッセージもここから送れるという
便利さ拍手

もちろんお礼の返事しましたよ拍手



決して
催促したつもりじゃ
なかったんですが(2回目)
ありがとう、友よ( ^ω^ )




dponギフトのナレーションは
我らがゆぴこ大先生グッ

再生回数あがると、ゆぴこさんが喜ぶので
是非回して上げてくださいてへぺろ
(ヲタクの考え)



今日はクリスマスイブですねクリスマスベル

早速、プラダックチキン食べたいけど



日本ではクリスマスに

ケンタッキーのチキン食べるよ

それ以外は唐揚げは食べるけど

チキンあんまり食べないよ

(※我が家の場合)



って言ったがために

彼が



日本に行けないから

せめてKFC(ケンタッキー)のチキン食べよう!



って言ってたので

ケンタッキーに行きそうですニヤリ



(え?こんなに色んな美味しいチキンがあるのにあえて?)

↑飲み込みました(笑)




むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡