韓国在住の人にプレゼントが贈れる[ dpon gift ] | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石



韓国人や在韓の友達宛に
プレゼントが送れるサービス


があるって知ってますか?


もちろん在韓の私は知りませんでしたパー
(日本にも1年以上帰れてないのでね…)


知るきっかけとなったのは
ゆぴこ先生のこのブログ下矢印


dponGiftって言うんですってラブ



右矢印dpongift左矢印



え?私が紹介したら

催促するみたいになっちゃうって?

いつでもお待ちしていますハート(え)



カトクではこんな感じで
プレゼントを送れるのがあるんですプレゼント


ケーキとか肉とかコスメとかカカオグッズとか
本当に色んなものが送れます拍手


ちょっとしたお礼とかでも
気軽に送れるので
すごく良いなと思ってましたラブ
(今中々友達にも会うの難しいですしねアセアセ)


それがこのdponGiftを使えば
日本にいながらも韓国にプレゼントが送れるとな!!


この自由に行き来出来ない時代に
すごい画期的拍手



しかも結構充実してるびっくり



韓国にいる友達や恋人たちへの
ちょっとしたプレゼントにいいですねOK
私ももし日本⇔韓国で遠恋になってたら
チキンとかピザを彼に送ってたかも( ˙³˙).。oO()




dponGiftの紹介動画のナレーションを
ゆぴこ先生がしたそうで拍手


是非、1度見て(43秒くらいです)

再生回数をあげてあげてくださいお願い

(新曲MV公開か)






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡