日本からEMSを送った結果... | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

4月21日(火)に
日本(大阪)から韓国(京義道)に
EMSを送りました~飛行機


1ヶ月以上かかるかも知れません


と言われ
それを覚悟して日持ちするものを
送ってもらいましたがくるくる



何と!!



本日24日(金)
受け取りました爆笑


火曜日に送って金曜日受け取りって
普通のEMSくらいの速さで
届いてますよね?びっくり


3月にVISA申請のために
戸籍謄本を送ってもらった時は
約9日くらいかかったので

または
タイミング

なのかもですねキョロキョロ



とにかく今回は
発送から4日目に受け取りました!!



ちなみに同日に
韓国(京義道)から日本(大阪)にも
EMSを送っています!!
これはまだ実家には届いてないですが
もう日本には着いているので
近々届くかと思います~~キラキラ




そして実家から
送ってもらった支援品たちふんわり風船星
そもそもは
母が漬けた梅干しが無くなるから
送って欲しいっていうお願いでしたラブ


ついでに食料やお菓子も入れてくれて
感謝感謝です~ハート


母は「痩せへんな」と言いながら
詰めてるものを見てたそうですが(笑)


...ちゃんと彼にも
分けてあげようと思います真顔





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡