ダイソーはくまのプーさんだらけ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


ダイソーはメインの棚が
くまのプーさんシリーズになってましたくま

まだ絶賛棚替え中もやもや
見ようとしてもおばちゃんが
一生懸命棚替えしてるので見れないガーン
(と言うか見にくい)

お風呂のタオルとか可愛かったですラブ

マグとかも
結構しっかりしていましたコーヒー

このクッション買おうかと
思ったんですが
ダンボールに阻まれて
ゆっくり見れなかったので
今日は諦めましたガーン

色々あるみたいなので
落ち着いたら見に行こう...
文房具系も可愛かったですハート


韓国語ではくまのプーさんは
곰돌이 푸くまキラキラ


レジの近くには
布マスクやフィルター、抗菌フィルムが
ズラリ!!

消毒ジェルや消毒ティッシュも
品揃え豊富でした~~!!


オボイナル(父母の日)が近いからか
韓国ならではのこんなものも~キラキラ
こんな風にお金を丸めて入れて
渡すみたいですウインク
うちもするのかな...?



結局、買ってきたものは
生活感溢れるものばかりニヤニヤ

フード圧縮パックセットは
空気抜いて保存出来るみたいで
お肉の保存とかに良さそうニコニコ
と買ってみましたキラキラ
売れてるみたいで
在庫も残り2つだったので~おねがい
(こういうのに弱い←)





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡