なんちゃってミニマリスト | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

最近すっかり持ち物も
なんちゃってミニマリスト化しており
出かける時の財布はこれだけですふんわり風船ハート

ミニウォレット...というか
カードケースに小銭入れも
ちょっと付いてるって感じですOK
現金をあんまり使うことないので
毎週マスク買う時に使うくらいの
現金しか入ってませんおいで


裏面(?)はこんな感じで
カードポケットは4つありますふんわり風船星
大事なものは一通り入る感じで
点線の部分もポケットになってますキラキラ


昔は長財布とかでも
パンパンに物が入ってましたが
このサイフにしてみてからは
何とかこれでもイケてますおいで
どれだけ要らないものが入ってたんだ...


マートに行く時は
このサイフとエコバッグのみ爆笑



濃い色が良くてオレンジにしたけど
次買う時はピンクとかグリーンとか
パープルもいいな~と思ってますラブ


同じのはこれですふんわり風船星



他にも色んなタイプがありますねふんわり風船星

 

  

  

 


 


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡