次は「 블랙/ブラック 」を見ます! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

「 이번생은 처음이라/この人生は初めてだから 」
全16話を見終わりましたおねがいキラキラ


このドラマはすこぶる嫌なヤツ
全然出てこなくて
心穏やかに見れました照れキラキラ
(事故も記憶喪失もないですw)


途中、涙もしながら
面白くて全部見ちゃいましたおねがい


全く興味の無かったハズのイ・ミンギに
最終的には可愛い~ハートとなり(笑)


あと最後までコヤンイが可愛かったハート


このドラマは比較的平和な心で見れて
内容も面白いのでオススメですウインクキラキラ
(相変わらず最後に詰め込み感はありますが)



そして次はオススメしていただいた
「 블랙/ブラック 」
を見始めましたおねがい

死を守る死神ブラック役の
ソン・スンホンと

死を予測できる女性ハラム役の
コ・アラですコアラ


ちなみに邦題は
「 ブラック~恋する死神~ 」
ってなってます笑い泣き


まだ見始めたところなのですが
ブラックver.のソン・スンホンが
カッコイイ照れ
(まだ病院服にジャケットですが、それでもカッコイイ)


しかし、1話はコ・アラが
口悪かったんですが
その辺の聞き取り曖昧でした滝汗


あとやっぱり警察用語は難しいな~とアセアセ
2話までの展開が結構早いので
早くも先が気になってますおねがい


また今日帰ったら見ようと思います!!





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ