コスメブランド【 AMUSE 】 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日ゲットしたAMUSEの
ソフトクリームチークニコニコ

付けた時の状態を
10時間保ってくれる
いうこのチークブラシ

カラーはこんな感じです照れ

11番のメロンゼリー
12番のピーチバニラにしましたおねがいラブラブ

先が星になってて可愛い~星
クッションファンデを愛用してるので
粉のチークよりクリームチークのほうが
使いやすいので有難いですOK



AMUSE
2018年3月に出来たばかりの
新ブランドです星


ジェシカがモデルですおねがい


今年はこのアイシャドーパレットが
話題になりましたがびっくり


元々はリップに力を入れた
ブランドだったので口紅

リップだけで
こんなにたくさんのカラーがありますハート


こっちはグロスですが
キラキラですごく可愛かったですキラキラ

コーラルグロスはゴールドパール
ピンクグロスはピンクパール
パープルグロスはパープルパール
透明グロスはブルーパール

が、ぎっしりですキラキラ
(いつか買おうと狙ってます←)




AMUSEはオンライン販売が
メインのようでくるくる


オフライン店舗は
今現在(2019.05.01)

チャムシルワールドタワー店のみびっくり


あとはARITAUMの

江南店
新村店
舎堂(サダン)店
大学路店

に入ってるそうですニコニコ



詳しくは
下矢印下矢印下矢印


これから注目のブランドですおねがい





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ